幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


もうすぐ40000です

私はもものえんがわというHPも運営しております。
このブログ幸せをよぶにゃんこたちはHPの中の日記感覚で始めました。
・・・と知ってる方は知ってるとは思うのですが・・・
kiri1

あ「あのみなしゃん、もものえんがわのキリ番40000が近くなってきたそうでちゅ」

kiri2

す「残り400切ったそうです」
あ「カウプレっていうのを、ままが用意するって言ってまちた」
す「是非狙ってくだちゃいな」
あ「踏まれた方はカウンターをもものえんがわBBSにぺったんしてくだちゃい」
す「なんであたちたちが隠れてるみたいかって?」
あ・す「それはまったく意味はありまちぇ~ん


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

みなさんのぽちっのおかげで本日13位♪みなさ~ん、いつも応援ありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト

コメント

すももちゃん、あんずちゃん、かくれんぼしてるー!
ママが何かしてるのかな?ってのぞいているのかも?!

もうすぐきりばんなんですね。
おめでとうございまーす。

私、自分のHP持ってるけど、最近はぐうたら気味で・・・。
ミクシィではまめに大学の友人とかと連絡は取ってますが、ブログもたまに・・・。
だめだめですね。
縁がないのよね
狙ってもだめだし
狙わないと忘れちゃうし
見てないことも
かくれんぼの写真可愛い
ワンちゃんではあまりないような写真のような気がします
ほほぅ、もう直ぐキリ番なんですね!
オメデトウございます~。

よーし、狙うぞキリ番ゲット!
・・・て、さらささんとこでキリ番チェックするの忘れていたのよねぇ(^▽^;)
毎日何度か言ってたのに、チェックするの忘れてた
踏んでたらどうしよぉ。。。コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 |
よしっがんばってキリ番踏んでやる!!!

階段の上から覗いてるのかわゆいv-10
すももちゃんは寝そべってます?
パパさん、ドラクエ、終わりましたよ、最後のボス!
そして、竜のなんとか?へ行くところでやめました。
いやーあ、あの飛んでいる鳥さんの名前を知って、あー、やっぱりつながってたのね。となんだかうれしく思いました。

と、すもちん達と関係ないこと書いちゃいました。
ごめんにゃさい、すもちん、あんずちゃん。
ちょっとこの写真かわいいでしょe-343
下から呼ぶとこうやって顔を見せてくれるの~
でもすぐ写真撮らないと、声かけるとすぐ下りてきちゃうからカメラ構えて呼んでみました~ニャハハ(*^▽^*)

ミクシィって何?ブログは解るけど~(;^_^A アセアセ・・・

キリ番SAOさんも是非狙ってくださいね~v今月中にはどうにか行くかな?って思ってるんだけどね。
わんこってこういうちょこっと顔見せるってことないの?
呼んだらすぐ駆けつけてくれるからかな?
キリ番って私も縁遠いんですよね~でも今年はお友達のトコで2回踏んだんだ♪これって快挙よ~
マコさんも是非狙ってみてちょ~v
是非狙ってちょ~!さらささんとこは私は昼間徘徊型だから、すっかり過ぎてたわよ~
うちはまだ300以上あるから、是非是非踏んでちょ~。
カウプレも準備って言いながら踏んでくれた方に合わせていつも用意してるから、まったく考えてないんだけどねv-356
是非狙ってください!
まだまだ400近くあるけど(;^_^A アセアセ・・・

そうよん。すももは寝そべってますv-283
ちょうど風が通るから涼しいみたいです。
にゃんこは過し易い場所をよく知ってますもんね♪
竜のほこらだったっけ?まだ確か敵が居るような気が・・・
なにせ随分前にやったから忘れちゃって(;^_^A アセアセ・・・
天に繋がる階段の先での戦いは終わった?私めっちゃ苦戦したんだよん。
そうそうSAOさんに教えてもらったサイト、私のパソじゃうまくDL出来なかったよん。
このパソ容量が少ないんだか相性が悪いんだかで、色々正常に作動しないソフトがあるの。だからかな?
すもたちに関係ない話大歓迎ですよんe-343
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/145-95645d06


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


