幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


ペーパーホルダー

みなさん昨日の台風は大丈夫でしたか?
各地で被害が出てるようですが横浜は夕方頃から雨が降ってきて
夜、風はすごかったものの雨はそんなでもなく、我が家も被害はありませんでした
日曜日も夕方近くまで雨が降ってなかったので、すもものぱぱとのお散歩もできました(^-^)

話は変わって・・・

以前から「ほしいな~」って思ってたんですけど、そこそこの金額するので悩んでましたが
買っちゃいました
『ペーパーホルダー』
pea

猫の形
かわいいでしょ~♪
籐で編んであるんです
耳がついてるの♪

うちはすももやあんずが、よく吐く
いちごはトイレ使用後のブツを手でかいて飛ばす
なのでティッシュって結構使うんです
この猫さんの中にはトイレットペーパーが入ってます
ちょっとおしゃれでしょ
これなら部屋の中にトイレットペーパーを置いてもおかしくないし
大満足(^_-)-☆





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日115位 
いつもポチっとご協力ありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

これ 知ってる!何処かで見ていいな~欲しいな~って
思っていたの
ももままちゃん 買ったんだ~
これ可愛いし お洒落だしトイレットペーパー
入れておいてもいいよね!
ウチもティッシュの使い方は半端じゃないから
こういうのあるとお部屋に置いてても
素敵だよね
わりと大きめかな?
なんだか作れるかなと思うけど
私が作るといびつになるだろうな?
うちの方も台風の被害はなかったですよ!
夜、少し風雨が強くなったくらいでした(^^)

このペーパーホルダー可愛いですよね。
これだったらトイレットペーパーって言わなきゃわかんないし
ティッシュだとトイレに流せないけど
これなら流せるから使い勝手もいいですよね。
あっ・・爪とぎにもなりますね!?(笑)
知ってた(^-^)
かわいいよね~
でもそこそこお値段するし検討期間は長かった§^。^§
でもやっぱりかわいいし、これならポンと置いててもおかしくないじゃん♪
なかなか便利にトイレットペーパーがつかえるようになったよ(^O^)
ティッシュじゃなくトイレットペーパー使用の頻度が上がったよ
その節約分でいつになったらホルダー分が出る事やら(+o+)

作れそう?
そうなんだ!私はマコさんみたいに器用じゃないから購入の道を選択したんだけど作れたらいいな~
作って見てみて!
かわいいと思うんだよね~
ついでに私の分も(^O^)
ひかりさんのトコも被害がなくて良かったです(^-^)

爪とぎ!?
きゃ~~~それは嫌だ~~~ぁ
今のところ、我が家の娘さんたちは勘違いはしていないようなので研がれてはいませんが・・・
そっか~そういう不安もあったか!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1449-7b8d1891


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


