幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


週末のお楽しみ

私がお洗濯を干す時に一緒にお外に出るすももちゃん
いつもは私の足にリードをくっつけて私は洗濯干し
すももは庭を散策
でもぱぱのお休みの週末はちょっと違う
ぱぱがお散歩担当してくれて駐車場まで歩けるんです
s1029




広い場所を歩けるから、す~さんも楽しそう♪
s1209


ぱぱとお散歩だと時間も長いもんね
暑い時期は、お散歩中止の日も多かったけど、今度は雨が多くなって・・・
明日あさってのお天気はどうかな?
雨じゃなかったら、ぱぱとお散歩できるね♪



 あしたはれるかな?
i2408

2つの台風が日本に近づいているようです
日本上陸の可能性も高いみたいなので皆さんくれぐれもお気をつけくださいね





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日106位 
いつもポチっとご協力ありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

週末はぱぱさんと 少し長めのお散歩なんだ~
晴れるといいね~!
でも 台風が来てるしね
ちょっと微妙~かな?
だけど、ぱぱさんがお休みでいてくれると
娘さん達も遊んでもらえて嬉しいんじゃない?
こっちは土曜日から火曜日頃まで雨の予報なの
おにいちゃん 大丈夫かな~
すももちゃんパパさんとお散歩
ご機嫌ね
グレは毎日主人が帰ってくると庭に
真っ暗でも
でも寒くなってきたので直ぐに戻ってきます
涼しくなったからお散歩もいいですね~
すももちゃんったら写真を撮ってるままさんの方に
ご機嫌でおしっぽピーンとさせて来てますよね。
ぱぱさんもままさんも一緒だから
いつもの2倍楽しいのよね~♪
うちももうそろそろお散歩を復活させようかなぁ(^^)

いちごちゃん・・深窓のお嬢様みたい
こちらは明日は雨みたいです。
台風が心配。。(^^;
こっちも今急に雨が降ってきたよ~~~
関東にも上陸って言ってたから、もう少ししたらそっちも風雨が強くなるんだろ~ね
お互い今日は家でじっとしてようね

そんなワケで今日は久々にみんなのところを訪問してま~すv(*^^*)v
テレビを見てたんだけど、安普請の我が家
雨が激しく降ると、雨の音でテレビの音が聞こえなくなるのよ~~~(>_<)

あっ、後でPCにメールするね
台風大丈夫だった?
こっちは風がすごかったけど雨はそんなでもなかったかな
覚悟してたわりには・・・って感じだったよ
おにいちゃんは大丈夫だった?
やっぱり気圧の関係かな?今日の朝めずらしくいちごが吐いてた(^_^;)
土日は早い時間は雨も降らずで、すももは土曜日は私と日曜はぱぱと散歩してご機嫌だったよ♪

ぱぱのお散歩は私と違って長いから(^O^)
グレちゃんは玄関だけじゃなくてお庭にも迎えに行くの?
すごいな~
ラブちゃんの影響?なんかワンコ化してない?(^○^)

台風は大丈夫でしたか?
結構被害が出てるみたいですけど・・・

お散歩の季節になりましたよね
今日は台風の影響で暑くて30℃あるので朝つれてってって言われたけど
今日は暑いからダメって行きませんでした
明日からはまた秋の陽気に戻るみたいですよね
ももちゃんもそろそろお散歩復活かしら?
いまメール返信したよん

台風大丈夫だった?
こっちは構えてたんだけど風は強いものの雨はそんなでもなかったの
ぱぱ的には今日の出勤時がとっても気になってたみたいだけど朝起きたら雨は止んでた
土日は、ぱぱと撮りためたテレビ鑑賞でした
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1448-43e64d07


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


