幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


お誕生日会

 ままがなにかくれました
s40595
ちょちょっと、す~さんプレゼントはそっちじゃないって





 おっこれはいちのオモチャですね♪
si50604
そういう訳じゃなくって・・・すもねーへのプレゼントなんだよ





 ん?なんかいいニオイがするでち
sa40600
す~さんお誕生日だからプレゼントしたんだよ♪






 うきゃ~!このかおり!たまりませんでちぃ~~~~ 
a40602





 あたしのなのに・・・
a40602






す~さんビニール袋に顔を突っ込んでなにしてるの?
s40167





 この袋からもニオイするから・・・
s40609


すもものお誕生日プレゼントだけど、みんなで遊べたらいいかなって思ってね
ままがおもちゃとキャットニップ入りのにゃんこちゃんを買ってきました
でもやっぱりおねーちゃん
下のふたりに譲っちゃうんだなぁ




 気にしないで、あたしは『おねーちゃん』だから平気なの
s40606




す~さん、そんな事を言わないで、す~さんも遊びなよ



 やったぁ~♪
s40597






 ケリケリケリ・・・・・・
s40598

すもものお誕生日は、みんなでいっぱい遊びました
プレゼントは気にいってもらえたみたいだし
いっぱい遊んでもらえるのが一番のプレゼントかもしれないね
いちごには(^◇^)


 みなさ~んお誕生日おめでと、いっぱいありがとうございました
si40162





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日113位 
いつもポチっとご協力ありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

すももちゃんへのプレゼント みんな喜んでくれて良かったね~!
ホント!ももまちゃんが言うとおり
皆が楽しく遊んでくれるのが一番だよね!
キャットニップ入りのオモチャ こんなに喜んでくれるんだね~
私もウチの皆に買って来ようかな?
ウフフ いっちゃん やっぱり末っ子だね~♪
今日はこっち 凄く寒いけど、そっちはどお?
みんなが遊んでくれて最高ですね

キャットニップってなに?
にゃんこが喜ぶもの?

ラブはもうおもちゃより食べるものじゃないと喜びませんが グレはまだおもちゃでおそんでくれます
すももちゃんのお祝いはみんなのお祝い!
家族全員のお祝いですもんね。
あんずちゃんもいちごちゃんも楽しそうで良かったです(^^)
そしてその“シャカシャカぶんぶん”はうちも同じですよ
振るとぶんぶん音がして猫さんにはかなり人気があるの~
楽しそうな雰囲気がすっごく伝わってきましたよ。
すももちゃん、素敵なお誕生日で本当に良かったですね♪
みんな喜んでいっぱい遊んだよ(^O^)
キャットニップとか、またたびっていちごだけは無反応
前は子供だからかな?って思ったけど3歳で反応がないって事は、いちごはそういう子なのかも
キャットニップ入りにゃんこは抱えてキックしたり噛んだりしてる
じゃらしはいちごがすっごい喜んだの♪

こっちも今日は肌寒いよ
長袖に靴下履いてる
最近、寝てて寒いから今日、肌掛けの羽毛布団出したもん
そっちの寒さは、もっとだろうな~
喜んでくれて贈った側としても嬉しいわん♪
キャットニップって、またたびみたいなものなんだ
日本がまたたびなら西洋はキャットニップみたいな感じかな?
身体スリスリだよん(^○^)

グレちゃんて一人遊びする?
うちは3にゃんとも一人遊びって滅多にしないんだよね
一番遊ぶのはいちごだけど、ねこじゃらしを私のトコに持ってきてポトンって落とすの
それが遊んでのサインなんだけど1日に何回運ぶんだろって感じ
グレちゃんはする?
シャカシャカぶんぶんって人気度高いですよね♪
ももちゃんもお気に入りでしたか(^○^)
確かにあの音がたまらないみたい
一度買ったらよく遊ぶので買おうと思ってお店に行くとシャカシャカのものがなかなか売ってなくて
この前、姪っ子ちゃんとお買いものに行ってたまたま見つけたので買ってあげました♪
でもいちごってかじっちゃうから、すぐ壊れちゃうんです(>_<)

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1447-d892eed0


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


