幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

だいぶ秋めいて

今日は寝てても涼しかった
久しぶりに最高気温が30℃超えず
過ごしやすい♪
秋が近くなってきたかな~って

我が家では娘さんたちで季節を感じてるんですけど
秋めいてきたかなと思う娘さんたちの姿・・・

si0120

暑い時期は、みなさんそれぞれのお気に入りの場所でお昼寝ですが
すももといちごちゃん一緒に寝てました

すももといちごって多少距離があるので、こうして一緒に寝てるのはめずらしい
si1211
狭い所にビッチリと(^_^;)
すももが寝てる所に、いちごが来たんですけどね



タンスの上のあんずちゃんも
a0144
ひえひえマットの上には寝ずにマクラベッドの上

そろそろ、ひえひえマットの時期も終わりかな




fu2iconポチっとお願いいたします。
本日88位 
いつもポチっとご協力ありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

すももちゃんといちごちゃん 一緒に寝てるね~
猫がこうして 一緒に寝てる姿って 見ていて
癒される感じがするよね
そっちも 少しは過ごしやすくなって来たんだね
こっちも昨日の夕方から寒いくらい
涼しくなったら、寒がりし~ちゃんったら
途端に ぷ~ちゃんの背中に乗っかって寝てるの
ぷ~ちゃんも文句言わないで黙って寝てるの
重いんだから、怒ればいいのにね~
ラブが夜玄関のタイルで寝なくなった?
私が寝ているから定かではないけど
タンスの上が綺麗だわ
家埃だらけ 掃除しろって
そうだね♪
最近はエアコンが稼働する日もない我が家っす(*⌒ー⌒*)
窓全開が気持ちいい季節だね
しかも夜は窓全開じゃちょっと寒い日も・・・
こうしてだんだん秋になってくね

たいしは相変わらずあたしのベッドの足元で寝てるよ
時々蹴飛ばしちゃうけど~~~

遅くなっちゃったけど、お母さん誕生日だったのね
おめでと~~~(^^)//"-☆
娘に祝ってもらえて嬉しかったに違いない
ももままってホント孝行娘だね♪
ところで秋の旅行どうする?
そろそろ決めないとね
昨日は涼しかったよ~
カーディガンはおって靴下履いたもん
涼しくなるのは嬉しいんだけど急激過ぎて身体がついていかないよ(>_<)
こっちがこれだけ涼しいんだから、そっちが寒いくらいって解るわ~

し~ちゃんさむがりなんだ
昨日はすももがずっと私の足の間に居て、す~さんが寝てるんだからって
あんずに何度も言ったらいじけちゃった(^_^;)
だってすももが寝てるのにいちごもあんずもズカズカ踏んでるんだもん
ぷ~ちゃんは相変わらず優しいお姉ちゃんだね♪
だからみんなぷ~ちゃんが大好きなんだろうな
寒いくらいだったよね
今日はこっちは30℃近くまであがるって言ってたけど掃除機かけてる時はさすがに汗ばんだけど過ごしやすいよん♪
ラブちゃんも玄関で寝なくなったの?
季節を感じるよね

うちも寝る時は窓閉めて寝るようになったよ
昨日は少し窓を開けて日中過ごしてたけど肌寒いくらいだった
やっと秋が来たって感じだよね♪
たいしは季節に関係なくhimeちゃんの足元が定位置なんだね
いちごもそうかな
夏でも足元で寝てた

秋の旅行の季節よね~
でもゆきちの目薬があるんじゃないの?
今年は無理なのかなって思ってた

母にお祝いありがとね
うちもそうだけどhimeちゃんちも母と仲良しだよね♪
お互い近所に住んでるからかな?
週に1度は母DAYって感じで母の仕事の休みは一緒に過ごしてるよ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1445-8c5b7e72


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp