幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


とりあえず入ってみる

なぜ猫はダンボール箱がすきなのか?

そこにあるから・・・

i0123



なぜ山に登るのか?という質問の答えのような


あの・・・すみません
じゃまなので片づけたいのですが
ai0125




すっかり落ち着いておられるご様子
i01241

こうして月2回の紙ごみの日まで、このまま部屋に置かれることとなる段ボール箱
ハッキリ言ってジャマなんだけど娘さんたちが楽しそうなので仕方がない

でもなんで猫ってダンボール箱が好きなのかな?




fu2iconポチっとお願いいたします。
本日101位 
いつもポチっとご協力ありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

猫って ホント!ダンボールが好きだよね!
大抵の猫さん ダンボールがあったら、必ずと
いっていい程入るんじゃないかな~?
モチロン!我が家も同じく!です~
風邪 早く治るといいね!
喉いたい時 私はヴィッ◯スが良く効くんだけど~
イロイロ予定が立て込んでいるの?
無理しないようにね!

ウチは明日 明後日とぎゃんパパのサッカーの試合で
浜厚真という所に出かける予定なんだ~
ダッキーくんも連れて行かなくちゃ(笑)
家は最近遊んでいないけど
出したら絶対に遊ぶわ
買い物かごが置いてあると自分から入りに行くからね
あっ!箱!・・しかもデカイ~(笑)
邪魔そうだけどこんなに気に入られちゃ
捨てられませんよね(^^;
だって・・カメラ目線のいちごちゃんが
『捨てるはずニャイわよね』って確認してるみたいだもん。
期待は裏切れませんもんね(^^;
わかります、わかります。
「何故と聞かれても、そこに箱があるから」と
大真面目な返事が来そうですよね。
我が家も、喜んでいるから・・・と
箱を出しっ放しにしてる事、多いです。
結構邪魔なんですけどね・・・^^;

うなぎ!見てたらどうしても食べたくなりました。
最近相当値上がりしたんではないか、と
怖くて行けなかったのですが・・・
ビールと共に・・・たまらんぜよ~。
もものままさんは小食なんですねえ。
私ならあの量はぺロリですよ。

姪っ子さんとデートのぱぱさん
幸福感が後ろ姿全体に漂ってます♪
こんなに若い子とおデート、そりゃ嬉しいにきまってますよね!
どちらも楽しい一日で良かったですね~
ももままったら相変わらず娘さんたちに甘いねぇ♪
邪魔なダンボールも処分せず、ずっと置いててあげるって?
うちじゃ考えられな~い

ってかね、たいしったらすぐに飽きちゃうから、飽きたらちゃっちゃと片づけちゃうの
最近のたいしのマイブームは洗濯カゴ
気付くとカゴに入ってるよ~~~(*⌒▽⌒*)
写真も何枚か撮ったけど、サボっててなかなかblogにUPできないや・・・
またまたカメレスごめんね(^_^;)
ようやっと全ての予定を終了させたよ~
風邪もまだ本調子とはいかず、でも昨日あたりから味覚も戻ってきたからあと少しかな
ぎゃんパパの試合どうだったのかな~
エースストライカーだから、また得点したかな?

にゃんこってダンボール好きだよね
嫌いって子は居ないんじゃないかって思うよね
ちっこいのこから大きいのまで、とりあえず全てトライしなきゃいられないみたい(^O^)

ね~ダンボール箱とか袋とか入るの好きだよね
グレちゃんは買い物かごにも入るの?
それは連れてってのサインかな?
お返事が遅れました(^_^;)
デカイ箱でしょ~
結局、紙ごみの日まで捨てられませんでした
壊そうかなって思うと箱の中に誰かが入る(^O^)
実力行使って感じです
みんなダンボール好き
以前あんずの4歳のお誕生日に買ったダンボールハウスもお気にいりでよくそこで寝てます(^◇^)

お返事が遅くなってごめんなさい(^_^;)
段ボール箱は早く片付けたいんだけど楽しそうにしてると捨てられないですよね(^^;)
どこも同じですね(^O^)

うなぎ美味しかったです♪
うなぎが食べられなくなんて話を聞きますよね
こんな美味しいのに
確かに少々お高いので、そうそう食べにも行かれないんですけどね
たまにはって事で行ってみました
昼間から一杯やって贅沢時間を味わいました♪

ぱぱは姪っ子ちゃんとデート楽しかったと思いますよ§^。^§
なにせ若い子ですもの~
姪っ子ちゃんくらいしか付き合ってもらえない・・・
姪っ子ちゃんが付き合ってくれるだけでも幸せですよね~ぇ
たいし飽きちゃうの?
我が家では飽きることを知らず隠れんぼうしたりして遊んでるよ§^。^§
でもジャマなのよね~
紙ごみの日までは出しておいてあげてる

たいしのマイブームは洗濯かご?
そうなんだ(^O^)
うちは入らないな~ぱぱ臭いから?(爆)

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1442-ef70921a


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


