幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


初デート

またブログを放置してしまった
コメントを下さった方々お返事が遅れてごめんなさい(^_^;)
ここ最近、外出続きでした

この前の日曜日
ぱぱと姪っ子ちゃんたちと4人でお出かけしてきました

現在『るろうに剣心』って映画が上映中
コミックの映画版
不殺(ころさず)”の誓いを立て流浪の旅を続ける伝説の暗殺者・剣心の物語

姪っ子ちゃん2号はコミック好き
この映画の主人公が佐藤健くんなんですけど姪っ子ちゃん2号も私も「いいな」って思ってる俳優さん
ある時、姪っ子ちゃん2号が「るろ剣みたいな~」って私は映画で見ようとは思わないなって感じだったんだけど
その話をぱぱにしたら「オレ見たい」って(^◇^)
そこで、この前の日曜日に決行となりました

ぱぱと姪っ子ちゃん2号は映画組
姪っ子ちゃん1号と私はショッピング組

お世辞が8割かもしれないけど姪っ子ちゃん2号 『理想の人は、おにいさん』
(姪っ子ちゃんたちは私たち夫婦を、おにいさん、おねえさんと呼ぶ(^O^))
今まで男性とのデート未経験の姪っ子ちゃん2号
初デートが、うちのぱぱ
ぱぱったら、なんという栄誉なのかしら
gura
姪っ子ちゃん1号が「この二人は、どういう関係に見えるのかな?」って
どう見えます(^O^)

いつも映画を見ると居眠りするぱぱ
姪っ子ちゃん1号に「おにいさん寝てなかった?」って聞いたら「寝てないよ」って
相手が私じゃなく姪っ子ちゃん1号だもんね~
居眠りなんてしないやね(^◇^)

ぱぱは姪っ子ちゃん1号の栄誉ある初デートのお相手
私は姪っ子ちゃん1号とショッピングを楽しんだ1日でした
楽しかった~♪




fu2iconポチっとお願いいたします。
本日114位 
いつもポチっとご協力ありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

姪っ子ちゃん2号とももぱぱ 後ろ姿は
全然違和感無くて お似合いです~♪
それにしても、姪っ子ちゃんの初デートの
お相手がぱぱさんなんて 本当に栄誉な?
ことだね!ぱぱさん!
でも、姪っ子ちゃんにそんな風に言われるなんて
ぱぱさん 優しくてそれだけ素敵だってことだよ!
だって、お世辞なら一緒に映画なんて見ないよ
アハハ ぱぱさん居眠りしなかったって~?
ぱぱさん 保護者感覚で気を張っていたんだね
きっと!(笑)
ももままちゃんも 1号さんとショッピングが
出来て良かったね~♪
ぱぱさんってきっとお優しくって素敵な方なんですね(^^)
だって・・・猫好きに悪い人は絶対いない!!
・・って言うのが私の持論です♪
姪っ子さん、なかなかお目が高いですね~(^^)
パパさん 姪っ子ちゃんと初デートで
最高だったのでは?
姪っ子ちゃんがいくつかわからないけど
親子には見えない?
家も私の方の姪っ子たちはお姉ちゃんと呼びます
婆にお姉ちゃんはおかしいけど小さい時からずっとそう呼んでいるからね
素敵な親子に見えたかな?
姪っ子ちゃん1号と顔が全然似てないから親子っていうのも変かな?って(^◇^)
1号が、うちのぱぱを理想な人の理由ね
1つは「猫好きだから」(^O^)
そりゃ自他ともに認める猫好きなぱぱだからね
初デートが、うちのぱぱでいいの?って言ったんだけどね
ぱぱは気をはってたのかな?
かもね~
映画デートにはポップコーンでしょって事で買ってポップコーンにコーラ持って映画館に入ってたよ§^。^§
姪っ子ちゃん1号とのショッピングも楽しかったよ♪
アットう間に時間が過ぎちゃった
猫好きに悪い人はいないってよく言いますよね
姪っ子ちゃん2号が、ぱぱが理想な理由も1つに猫好きだから(^O^)
2号ちゃんも猫が好きだし価値観が合わないのは嫌だって
猫好きなら、うちのぱぱも天下一品ですもんね(^◇^)
ぱぱは嬉しかったに違いない(^O^)
2号ちゃんは高校3年生
おねーちゃんの影響もあるのかな?
大人っぽい洋服着てるから高校生には見えないかも
マコさんちもお姉ちゃん?
同じだ~♪
今さら呼び方変えられても困っちゃうもんね(^。^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1440-643df85c


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


