幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


ジェルネイル

私のネイルは姪っ子ちゃん1号任せ
また取れてきちゃったので先日やってもらいました
je165
手がしょわしょわでお恥ずかしい(^_^;)
今回は落ち着いた色にしてもらってレース柄のラインでアクセントをつけてもらいました


足は、まだサンダルシーズンなので派手めに
je0164
ダイダイ柄っていうらしんだけどトルコ石みたいな感じにしてもらいました
実際はもっと光沢があって海みたいな感じです♪

サンダルの季節も、もうそろそろ終わりかな
寒くなってくると冷え性なので靴下が欠かせなくなる私
フットネイルは今年はこれで終わりかな



全然関係ないけど、すももの顔って凛々しいわ~
s0122




fu2iconポチっとお願いいたします。
本日103位 
いつもポチっとご協力ありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

今度のネイルも素敵だねぇ~♪
私もついこの間、変えたんだけど、、
ど派手のどピンク!
本当は大人し目のオレンジ系を考えていたんだけど、
ネイリストさんの強い勧めで、、
私って 意外と断れないところがあるんだよね
でも、やっぱり私の好みじゃなくて~
早く変えたいよ
今度はももままちゃんみたいな感じにしたいな

すももちゃんのお目々 本当に綺麗!
宝石みたいだね♪

毎日クーラーかけているから おにいちゃんは
夏バテしてないよ~
ままさん、とっても素敵な指ですよ~
私なんて太くて短くてゴツゴツしてて。。。(^^;
こういうネイルが似合う方が羨ましいです。

こんなに素敵なネイルしてもらっちゃうと
ドンドン出掛けたくなりませんか~
み~んなに見てもらいたくて
私ならご近所とかウロウロしてそう。(笑)
姪っ子ちゃんマメだね
定期的にやってくれるなんて、何ていい子なの~♪
優しい姪っ子ちゃんには感謝感謝だね(*⌒ー⌒*)

こっちは日曜と月曜は雨の予報だったけど、一瞬降っただけですぐに止んじゃったよ
ってか月曜日は傘を持って出かけたけど、全く降らなかったんだ
さ~て今日も今から車で仕事に行ってくるさ~
今日も30℃超えってテレビでやってたけど暑いんだろうな~
クーラーのきいたお部屋でみんなでまったりしてるのかな?

ネイルほめてくれてありがとう(^-^)
基本的に色だけ選んで、あとは姪っ子ちゃん1号にお任せなんだ
自分の気に入った感じに仕上がらないと気になるんだよね(^^;)
ドハデのピンクも夏らしくていいと思うけどな~
だけど好みはあるからね
でも勧められちゃうとね(^^;)
解るわ~その気持ち

すももの眼ってきれいでしょ~♪
すももの鼻の黒いの気付いた?
前はなかったんだよね獣医さんに聞いたら加齢だって(>_<)
まだ若いのにね~

いつもネイルネタの時にはずかしいなって思うんですけど
姪っ子ちゃん1号がやってくれるから、皆さんに自慢したくなっちゃって(^_^;)
手と首の年齢はごまかせないっていうけどホントですね
ショワショワでお恥ずかしいです(^_^;)
ネイル褒めてくださってありがとうございます
最近はジェルネイルしてもらってるのでマネキュアの出番がなく少し処分しようかなって思ってます
姪っ子ちゃん優しいでしょ~
この前は母のやってあげてた
いつもおこづかい程度にしかあげないのにホント良い子だわ♪
持つべきものは優しい姪っ子(^O^)
2号ちゃんも遊びに一緒に行ってくれるしね♪

雨大丈夫だったのね
こっちは結構降ったんだよ
今日は打って変って暑さが戻ってきて、めちゃくちゃ暑いんですけど~
すももちゃんの鼻 気がついたよ~
あれ~?って思ったけど 私の記憶違いだったの
かなぁ~?って
加齢なの~?
わんこだと 鼻の色が薄くなって来る子も
いるけどね~
でも すももちゃんの新しいチャームポイント♪
この前いちごと一緒に病院へ行った時に気になって聞いてみたの
そしたらそう言われちゃった
鼻が白くなるっていうのは解るんだけど黒くなるなんてね(>_<)
シミとかの一種なのかな?
新しいチャームポイントか~
そうだね(^-^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1437-a0a697da


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


