幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


久しぶりの雨

土曜日曜と久しぶりに雨が降りました
猛暑で溶けちゃいそうな暑さも一段落
ずっと雨が降ってなかったので恵みの雨かな
でも止んだり降ったり、どか~っと大雨だったり
涼しくて私的には過ごしやすくて最高だったけど
ぱぱは昨日ゴルフ
大雨で行くだけ行っただけで帰ってきました
お気の毒に・・・


涼しかったので娘さんたちも快適そうでした♪
s3009




ソファー独り占めで気持ち良さそうだね~ぇ
s30011




最近の定位置
いちごはタワーでお昼寝
i0082

このまま秋になっちゃうといいな~




fu2iconポチっとお願いいたします。
本日125位 
いつもポチっとご協力ありがとうございます



スポンサーサイト

コメント

横浜 雨降ったの?
いいなぁ~
こっち 北海道じゃないみたいな暑さと湿度が高くて
も~夏バテバテ!!
水曜日くらいに雨になるらしいけど、、
きっと湿度が高いんだろうな~
この天候 一体どうなってるんだろう?って思うよ
地球温暖化???
娘さんたち みんな気持ち良さそうだねぇ
うちの方も雨が降ったんで涼しくなりましたよ。
涼しくなると猫さんの様子も変わりますよね。
見てるだけでも涼しそうだなぁって思えるし
熱中症の心配もしなくてすむ・・(笑)

すーちゃんもいちごちゃんも眠そうなお顔ですね
気持ちいいからどれだけでも寝れそーって感じかな( *´艸`)ぷっ
似たような天気ですね
でも今日からまた暑くなるのでは?
九月は残暑が厳しいという予報だもんね
久しぶりの雨で雨は好きじゃないけど今回はありがたかった~
だいぶ涼しくて過ごしやすかったんだよ
天気予報みてると、そっちの気温もこっちと変わらないくらいだもんね
普段、暑さに慣れてないから余計にこたえるでしょ
おにいちゃん大丈夫かな?暑くないかな?
今日も変な天気だけど気温はあがってきてる
でもこの暑さも今週までっていうから信じるしかないかなって

そちらも雨が降って涼しくなりましたか
この所の残暑ははんぱじゃなかったですもんね
涼しくて娘さんたちもお昼寝気持ち良さそうでした(^-^)
私たちみたいに夏服に着替える訳にもいかないし年間、毛むくじゃらで暑いだろうな~って
こっちが思うほど暑さに弱い訳ではないかもしれないけど
砂漠の生き物だし(^O^)
でも伸びてる姿みると暑いんだろうな~って思いますよね(^^;)
今日は気温が上がってきたけど風があるからそうでもないな
やっぱり風は秋風になってるな~って思うもん
この暑さも今週までなんでしょ
でもその後は台風シーズン
違った意味で気をつけなくちゃだよね
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1436-1d84dd43


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


