幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


根負けいたしました

朝の早い時間に洗濯物を干すのが私の日常
私が洗濯物を干してると、すももが外へ連れてってせがみます
外に出たがるすももの為、陽が差す前に洗濯物を干してます
ですが先日2年ぶりのシャンプーもしたし、せっかくきれいになったんだから外はしばらくお休みいただこうと
「お外お外」とせがむすももに「ま~た今度」なんて言いながら、ごまかしてました
が!しかし!すももの要求は強く
2日間、我慢願いましたが私がすももに根負けいたしました




 うひゃほ~
s0067





 2日ぶり~♪
s0069





 思いきりゴロンとね~
s0068


あ~あ~あ~あ~
せっかくシャンプーしたのに思いきり転がってるし


「す~さんもうそのへんでいかがですか?」


 えっ?もう?
s0077




えっ?もう?って充分じゃないのよ




さぁ~身体拭くよ
s9184

いつもお部屋に入る時は身体用のウェットシートで身体を拭くんですけど
白の部分は、まだ限りなく白く・・・
でもこの白さも、いつまで保たれるのやら


fu2iconポチっとお願いいたします。
本日75位 
いつもポチっとご協力ありがとうございます



スポンサーサイト

コメント

庭でへそ天しなくてもねー
でも家はシャンプーしていないから良いかな?
家も根負けして主人が 夜一緒に庭に出てます
昼間でないわけではないのよ
すももちゃん ホントにお外が好きなんだね~!
ホントに気持ち良さそうな感じが写真から良く
分かるよ
それにしても、すももちゃんって根性の人?
にゃんこだねぇ~
すももちゃん、お散歩満喫してますね~♪
すっごく気持ち良さそうにしてるけど
せっかく頑張ってままさんがシャンプーしたのにねぇ(^^;
親心・・子知らず。。って感じかな。。
でも気持ち良さそうにしてる姿を見てると
駄目って言えませんよね。
うちは田舎で蚊も多いから
もうしばらくお散歩は我慢してもらおうと思ってます(^^;
にゃんこもシャンプーって必要なの?
たいしはまだ来たばかりの頃に1回シャンプーしただけだわ・・・(^_^;
長男君、思いっきり引っかかれて懲りたみた~い

すーさんったら毎日散歩に行きたがるのね
ベランダじゃダメなの~?
たいしは毎日ベランダでゴロンゴロンしてるけど、拭いてあげたことなんて一回もないや・・・(;^_^A
あー、わかります。我が家と全く同じで~^^;

だけど、これだけコロンコロンしてても
白い部分が真っ白ってのはスゴイですね。
我が家の雪ぽんなんて、もうグレーっぽくなってますよ。

シャンプーした直後は、さすがに惜しくて
「外に出てもいいから、コロンコロンしないでね?」
って言うけど
全っ然きいてくれません。
むしろ、コロンコロンしたくて外に出る!って感じですよね。
どうして猫ちゃんて、アスファルトの上で
コロンコロンしたがるんでしょうね?

前に見た時は、何故だか見れなかった動画。
今日は見れました!シャンプー時のあんちゃんの悲痛な叫びが><
でも、怖がってるってより「抗議!」って感じの鳴き方ですね。
大人しいけど、シッカリ主張するタイプのお嬢様なのかと受け取れました^^;
> 庭でへそ天しなくてもねー
でしょ~
これみよがしにゴロンゴロンしてるんだよぉ
シャンプーしたし、しばらくはお外はお休み願おうと思ってたけどダメだった(>_<)
グレちゃんもお散歩さがむの?
いっつも庭の素敵なハウスでお外満喫してるのにね~
お外好きなんだよね~
普段なかないくせに連れてっての要求はしつこい
人の目をじ~っと見つめながら「にゃ~にゃ~」って
洗濯干してる間中ず~っと
まさしく根性の人!猫!
ももちゃんはお散歩連れてってって要求しますか?
我が家は毎日
雨が降ってる時は私が洗濯物を干さないから、すももも諦めてるけど
洗濯物を干す時は、いっつもせがまれます
今日も地面が濡れてるからダメよって言ったら洗濯物を入れたカゴの中に座ってました(+o+)
もうシャンプーしたんだしって考えは払拭する事にいたしました(^_^;)
別にシャンプーって必要ないと思うよ
にゃんこは自分で毛づくろいするし
我が家の恒例行事みたいなもんかな
ベランダは布団干すくらいだからね
洗濯物は下に干してるけど
布団干しの時にはベランダに出るよ
でもベランダだから、うちも拭いたりしないよ
やっぱり地面を歩くと足とか汚れるし写真のように転がるからね(^_^;)
お散歩の時だけ拭いてるんだ

動画見てくださってありがとうございます
あんずの鳴き方、抗議ですよね(^^;)
力の限り大声をあげて文句言ってます
我が家で一番おしゃべりはあんず
私が下に居ても2階からしゃべってますもん(^O^)

ホントなんでにゃんこって転がるんでしょうね
いつも雪ぽんって軽快に歩いてたり、お仕事してたりって姿が多いけど、やっぱり転がりますか(^_^;)
シャンプーした後ぐらいね~
でもまったく本人カンケイなしって感じで
白の部分が汚れるのも時間の問題かな(/_;)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1435-7472485d


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


