幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


湯上りのご褒美

昨日2年ぶりのお風呂の事をアップしましたが
みんな良い子でシャンプー出来たのでご褒美に新しいおやつをあげることにしました

みんな~えらかったね
えらかったからご褒美だよ

ai540




すもももおいで~ぇ
sai40538




 ん?なんだコレ?あたしは結構です
sai40539




あたちもいらないでち
ai40542




 もぐもぐもぐ・・・・
i0543

結局3つお皿に分けてあげたのに食べたのはいちごだけ
なんだよ~ぉ
せっかくご褒美あげたのに
いちごがみんなの分まで食べちゃった
すももとあんずの、お口には合わなかったのね(^_^;)


fu2iconポチっとお願いいたします。
本日78位 
いつもポチっとご協力ありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

ご褒美のオヤツ すももちゃんとあんずちゃんは
お気に召さなかったのね~
いっちゃん 黙々と食べてる!(笑)
ウチでも し~ちゃんと伽羅は結構何でも
食べる方!
特に伽羅は後始末隊(笑)
三毛猫って そ~なのかな~?
ちなみに、ほっぷの最近のマイブームは
ピーナッツ!
アーモンドでもカシューナッツでもクルミ
でもなく、ピーナッツ!(笑)
いちごちゃん3人分?ラッキーだったね
2人のお口に合わなかったものは何かな?
笑えるぅ~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
新しいおやつには見向きもされなかったのね
でもちゃ~んといっちゃんが全部平らげてくれたから、買った甲斐はあるってもんよねヽ(*^O^*)ノ

いっちゃんが大きくなるのが解る気がする♪
でもたいしの場合、みんなの分も食べないし、フードの量も少ないのに、何故にデブデブになってくるんだろ・・・?
デッカイ病とか・・・?(;^_^A
せっかくご褒美にって思ったんだけどね(^_^;)
確かにチューブ状になってて形状としてはクリーム見たいな感じ
初めてあげるような形状だったから、ひいちゃったのかな?
いちごはお皿を回って食べてたけど(^O^)
伽羅ちゃんもそんな感じ?やっぱり三毛ちゃんの性格なのかな?
ほっぷちゃんのマイブームがピーナッツ!?
へ~かわってるぅ~
にゃんこでピーナツ好きな子ってめずらしいんじゃない?
あんまり食べすぎると人間と同じで鼻血が出る?そりゃないか(^_^;)
すももとあんずは匂いをかいだだけ
うちって副食って猫缶だけなのね
それもゼリータイプじゃないと食べない
今回あげたのは錬りタイプなの
だから食べた事のない感じだったからかな?
匂いはしっかりお魚だったんだけどね
たいしデッカイ病(^◇^)
人間でも食べても太らない人もいれば水を飲んでも太るって人もいるもんね
体質なんだろうな
あんずはよく食べるけど細いもん
いちごは私タイプ(^O^)
食べれば食べるだけ身になるってヤツ

今まで錬りタイプのってあげたことがないんだよね
どうかな?って思ってあげたら案の定すももとあんずはダメだった(^_^;)
いちごが食べてくれたから無駄にはならなかったけどね
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1434-67147de0


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


