幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


年末のお楽しみ

『年末のお楽しみ』って、まだこんな暑い時期から何を申してるかといいますと・・・
去年の年越しは桑田さんと一緒にカウントダウンをして新年を迎えました
そして今年も横浜アリーナ桑田さんのカウントダウンLIVEが行われます

桑田佳祐LIVE TOUR 2012 I LOVE YOU now&forever

5年ぶりの全国ツアーは9月15日 宮城を皮きりに10都市22公演開催されます
そのツアーの最終日12月31日

昨年に引き続き・・・

今年も・・・・

チケットGET!!!!

やった~~~

今年も桑田さんと一緒にカウントダウンができる♪
早々と年末の楽しみができちゃった♪
今年もぱぱと一緒に盛り上がるんだ



 はいはい。勝手に盛り上がっちゃってくださいな
s5433



fu2iconポチっとお願いいたします。
本日99位 
いつもポチっとご協力ありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

もうそんな時期なんですね!
でも桑田さんみたいな人気のアーティストって
チケット取るのも結構大変じゃないですか?
来年も良いお正月が迎えられそうで良かったですね。
おめでとうございま~す(^^)ノ

すももちゃんのベットってお姫様ベットみたいで可愛いですね。
ぬいぐるみ・・絶対にままさんの趣味ですよね。
だってみんな可愛いもん♪
年越しライブのチケット get 良かったね~♪
これで 年末まで楽しみ♪に過ごして行けるね!
先に目標とか楽しみが待っているって 凄く
張り合いがあって、いいよね!
まだ 大分 先の話だけど、年末は思い切り
弾けて楽しんでね~!
あ~私もライブ行きたくなったわ~
暫く行ってないもん
この前の日曜日にクレイジーケンバンドの
野外ライブがあって、当日券もあったから
行こうと思っていたんだけど、物凄く暑くて
挫折したの~(涙)
あっという間だね
年をとった証拠かしら
チケットゲット大変なんでしょう?
よくゲットできましたね
パパさんと楽しんできてくださいね
いいないいな~!
桑田さんのライブで年越しできるなんて最高ですね。
一度くらい関西でカウントダウンライブやってくれないかなぁ。
今年もチケットゲッドできました♪
桑田さんのチケットって、ついてるのか今まで取れなかったのは1回だけなんです
この運は逃したくないなって思ってます(^_-)
まだ残暑きびしい8月ですが早くも年末のお楽しみができました♪

すももは、このベッドが大好きなんです♪
ベッドもぬいぐるみたちも褒めてくださってありがとうございます(^-^)
お友達いっぱいに囲まれてるでしょ♪
いちごやあんずがたまに運んでます(^◇^)
ラッキーだったよ♪
早々と年末の楽しみが出来てうれしいわん(*^^)v
クレージィーンバンドなんて伽羅ちゃんシブイね~
最近CMとかでも聞くよね
私はドラマのタイガーアンドドラゴンで知ったんだけど、ぱぱがカラオケでたまに歌うよ(^O^)
ライブ暑さの為に見送っちゃったの?残念だったね(^^;)
でも体調崩したらもともこうもないもんね
最近は永ちゃんのライブとか行かないの?
伽羅ちゃんて言えば永ちゃんのイメージ
クレージーも永ちゃんも横須賀ってイメージがあるな

ホント1年なんてあっと言う間
私の場合、1月生まれだから年が変わると、また歳とるな~って思うもん
チケットはファンクラブの先行予約でゲッドしたの
それでもはずれる時ははずれるんだけどね
取れて良かったよん♪
今年の年末も、ぱぱと盛り上がってくるねん
年越しは横浜ですもんね
私も横浜だから行くって感じかな
大みそかに地方へは行けないしぃ(^_^;)
私には横浜でありがたいけど他の地域に住んでる方たちは地元でって思いますもんね
恵まれてるのかな

名古屋は12月5日と6日なの♪
もちろんあたしもゲットしたよ~~~v(*^.^*)v
因みに12月の安室ちゃんのライブチケットもゲットしたの
って・・・どっちも友だちがゲットしてくれたんだけどね・・・(;^_^A
himeちゃんも行くのか♪
毎回himeちゃんのお友達のおかげで良い思いしてるじゃん
一足お先に盛り上がってきて~ぇ
安室ちゃんも行くの?
12月はイベントいっぱいじゃ~ん
安室ちゃんといえば、ずいぶん前にモータウンのLIVEで見たよ
SAMさんと一緒に見に来てたの
すごいちっこくてかわいかったな~

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1431-eb3fd79f


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


