幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


涼しかったぁ

ここ数日ブログの更新をさぼっておりましたが
昨日アップしたように、ひまわりを見に行ったり、おとといはゴルフ
この時期ゴルフは暑い
でも、いつも行くゴルフ場で1か所だけ快適にプレイ出来るゴルフ場があります
標高1,400メートルのゴルフ場
富士山2合目
に位置するBandi
ここは涼しいんだな~
7時20分スタートだったのですが朝の気温は20℃未満
日中の暑い時間でも24℃
快適♪

富士山も、こ~んな近くに見えます
ban1



空も青くて涼しくてロケーションも良いから気分は
ban2



標高が高いから下に雲が見えるんです
下の方に一面の雲海
ban2


夏の暑い時期にはbandiでプレイするのが一番
スコアも、そこそこだったし♪
先々週は沼津だったんですけど汗だくでした
ただ、このゴルフ場コース横にゲレンデがある
なんでも日本一早くオープンするスキー場が、うたい文句
10月の中旬には毎年オープンなので夏は涼しいけど冬は早い
寒がりの私は過去9月には寒いって感じる日もあるくらい

ゴルフから帰って来たら横浜の気温34℃
10℃の気温の差!
めちゃくちゃ暑く感じました

いつものようにクーラーを1階のリビングだけ入れていったんだけど
あんずは暑い2階におりました(^_^;)



fu2iconポチっとお願いいたします。
本日87位 
いつもポチっとご協力ありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

夏は御殿場ですよ
私たちはここから出られません
でもこの気候になれるとちょっと動くと汗だくです
昨日は3回も着替えました
グレはちっとも暑がりません
最初の写真を見ただけでも爽快感が伝わってきました~♪
富士山がこんなに近くに見えるなんていいなぁ・・
私は今までの人生で富士山をまともに見たのって
一回しかないから羨ましいです(^^)
当たり前だけど近くで見ると本当に大きくて
気高い雰囲気ありますよね。

でも・・・下界はまだまだ暑いですね(^^;
庶民(ワタシ)は下界で頑張ります(笑)
めっちゃいい天気じゃ~ん♪
なのに涼しくて快適だったって?
ももままったら活動的に過ごしてたのね

あたしは10連休ほとんど家にいたなぁ・・・
テレビを見たり、着物のリメイクしてたりしてたの♪
外に行ったのはテニスくらいだったかなぁ~?

気温が10度違うと、スポーツしてても気持ちいいんだろ~なぁ
あたしなんて炎天下でのテニスだったから、先週もだけど今日も帰ってからずっと頭が痛かったよ・・・(>_<)
鎮痛剤を2回も飲んで、マッサージチェアで首のマッサージをしまくってたよ
ホントうらやましいよ~
でも冬が早いよね
今日も残暑が厳しくて34℃の予想
も~たまんない(@_@)
グレちゃんは暑がらない?
でもさすがにこっちより涼しい御殿場で着替えるほど暑い?
この残暑はこたえるよね
爽快でした♪
ここはホント大きく富士山が見えるんです
でも夏の富士山て雪がないから、なんかマヌケ(^_^;)
私は個人的に雪のかぶった富士山が好きです
うちの2階のベランダから遠くに富士山が見えるので毎日富士山見てますよん♪

しっかしホント暑い!
今日も暑いです(+_+)
連日の34℃
いつになったら涼しくなるのやら
ももちゃんも今日は冷え冷えマットのお世話になってるかな?

ここ数日、外出続きだったの
himeちゃんの10連休は、今まで忙しかったら身体を休めるのにはよい休暇だったね♪
この前のゴルフはホント快適だったよ
避暑地でゴルフしてる感じ
涼しくてさ~余計こっちの暑さが身にしみたけど(^_^;)
うちのベランダからテニスコートが見えるんだけど連日暑いのにやってるよ
照り返しもはんぱじゃないと思うんだよね
あんな中himeちゃんもテニスやってたんだね
そりゃ暑いわ(@_@)

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1430-720a151f


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


