幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます



おもちゃ大臣

今日はみなさんにあたちたちのおもちゃお見せしまちゅ。
omocya1

どうでしゅか?いっぱいあるでちょ~

omocya2

キラキラボールにちゅうちゃん。etc...etc....

omocya3

でもこれはほんの一部にゃんです。
今回はままがボール系やちゅーちゃん系を出しただけで、ひも付きのおもちゃや電池で動くのやいっぱ~いあるんでちゅ。

omocya4

でもですね~あたちたちはあんまり好きじゃないの
こういうおもちゃって自分で遊ばなきゃならないでしょ?
飛んだりしないし~自分でやらなきゃ動かないちぃ。

omocya5

まま~あたちたちこういうおもちゃいらな~い。
もう買ってこなくていいでちから
こんどは羽とか~ちゅ~とかひもがついてて動くの買ってきてくだちゃい。


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

みなさんのぽちっのおかげで本日11位♪みなさ~ん、いつも応援ありがとうございますm(__)m
一気にここまで返り咲き~♪


コメント

あらまあ、すもちん、あんずちゃん、たくさんおもちゃありましゅねー。
お母さんがあれこれ買ってきてるんでしょうね。

わが家にもたくさんおもちゃはあったんですが、なんせぐうたら猫2匹。まったく遊びません。
なので、おもちゃは、さきっぽに毛がついているもののみ。
ほとんど寝ているので、遊ぶ事もほとんどなく・・・。それもなんだか悲しいですが。

たまに遊びに来ているソフィーちゃん。彼女にはねこのきもちでもらったねこじゃらしで遊んでます。
ふっふ・・多すぎてどれで遊んだら良いか?悩んじゃうほどね。
ママったら~可愛いのがあると直ぐに買っちゃうんだから~
って声が聞こえてきそうよ。

買っちゃうのよね
すももちゃんたちはおもちゃ壊さないの
ラブだと1日もたないことが
ありゃー、いっぱいありましゅねぇ~いいでしゅね~
きっと、それは元気に遊ぶ姿が可愛くて仕方が無いから、つい買っちゃうんでしゅね。

うちなんて、遊んでくれないから、滅多に買わないもんね。。。
ほら、つい最近、一生懸命作ったのに未だに何の反応も見せてくれない物が。。。。。山ほど。。。。。(^▽^;)

お陰で他のお家で、活躍してるようだけど。。。(;´д`)トホホ
お久し振りです~
おもちゃ沢山有りますね~♪
いっぱいありすぎてどれにしていいのか
迷っちゃいますね!!
人気ランキング5位なんて凄いですねv-10
遊ばないの解って「でもこれなら遊ぶかな?」って出かけるたびに『おみあげ』と称して買っちゃうのe-263
お留守番してるご褒美とかいっちゃって~そしたらいつの間にかこんなになっちゃった。
ソフィーちゃんはあのじゃらしが好きなの?うちも好き♪もうすぐ先っぽが折れそうなんですけど~
2階からあんずがもってくるおもちゃで必ずもってくるのが、あのじゃらしなの。
そっか~どれで遊んでいいかわからなくて困ってるのか!?
ももはちゅーとかボールが好きだったから、もものおさがりも結構おもちゃ箱には入ってるの。
でもすももとあんずは遊んでくれないのよね~
人使いが荒いから遊んでもらえるおもちゃじゃないと興味ないみた~い。
ラブちゃんの場合は1日で破壊!?kameさんちと同じなんだ~
やっぱり大型だと歯もアゴもしっかりしてるからかな?
ラブちゃんに比べてにゃんこなんて、ちっこいからね~おもちゃは結構長持ちそうるんだよ♪
やっぱりにゃん数が多いとおもちゃでは遊ばないのかな?
すももはチビの頃、ボールとかで良く遊んだんだけど今は見向きもしないよ。
たまに手でチョイチョイってやってるくらい。
遊び相手がいつも居るからなのかな?
ちょこさんのフエルトボールはあっちこっちで大モテみたいじゃ~んe-343
おもちゃいつの間にかこんなにたまってましたe-330
ほとんど遊んでくれないから、ほぼキレイなままで~
なので最近は極力買わないようにしています。
何故極力かというと、やっぱりおもしろそうだと買っちゃうんですよね~懲りずに(;^_^A アセアセ・・・

みなさんのおかげで人気ランキング5位!めっちゃ嬉しいです(=^・^=)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/143-2f76c06d


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


