幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


冷え冷えマット

残暑厳しいですね
娘さんたちも残暑と闘っております

今まで使ってた冷え冷えマットがカビてしまったので、ちょっと前に買い替えました
我が家の娘さんたち冷え冷えマットにはこだわりがあるようで・・・
アルミ・石・ボードタイプは全滅
ジェルタイプも表面が硬いものはダメ
今までお気にいりだったものは中身を水に浸したものを入れて使用するものでした
なので水が多すぎると外に水が染み出てしまったりもしたのですが娘さんたちがお気にいり
水に浸して使うタイプなので、どうしてもカビが出て何度か買い変えてました
でもカビが生えるって衛生面ではどうなのよ?って
色々迷った結果、今回ネットで2種類購入してみました

1つ目はコレ
hie1
Lサイズで大きいので1枚ですももが使えるかなって思って購入
が!ジェルタイプなんですけど表面が若干硬い
どうかな?って思ったけど、やっぱりだ~れも使用してくれず
仕方ないので私が使用
就寝時、足だけほてるので足元に敷いて寝てるんですけど、これが結構快適
娘さんたちには不人気だったけど私が使用してるんで無駄にはならなかったわん(*^^)v


もう1つはコレ
hie2
『スーパーソフト』この文句に魅かれて購入


娘さんたちの反応は・・・
s0129
 なかなか良い感じです


お気に召されたようなので買い増し決定!


身体の大きなすももには1枚じゃムリだもんね
s0126




 あ~すもねーだけズルイです!
si0127




 いちも使いたいの?しょうがないな~
s0128





 これでいいのにょだ
si0132

表面も硬くないし押すと確かにソフト
冷え具合も良い感じ♪
失敗すると嫌なので、とりあえず最初は1枚購入したのですが
更に3枚、買い足しました
大きな身体のすーさんには2枚
後はいちごとあんずに1枚づつ
冷え冷えマットはホント好みの物が見つからず散財いたしましたが
どうやらこのマットで落ち着きそうです
2000円くらいの価格で販売してるお店もあるのに税込980円でGET!
お得に買えて良かったわ~ん♪



fu2iconポチっとお願いいたします。
本日94位 
いつもポチっとご協力ありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

あんちゃん誕生日おめでと~~~♪
テレビ三昧の夏休みを過ごしてたら、お祝いがすっかり遅くなっちゃった・・・
でもね、記事は読んだんだよ
で~コメントしようと思ったのに、他事してたら忘れた・・・(;^_^A

ももままったら懲りずにまた冷え冷えグッズ買ったの~?
でも頑張った甲斐あって、お嬢様たちのお気に入りが見つかってよかったね(*⌒ー⌒*)
しかし超ソフトじゃないと使ってくれないなんて、やっぱにゃんこって気難しいんだね
相変わらず30度を超えない我が地方
グレは全然暑さが気にならない?
日向ぼっこもするし
夜は主人の膝の上で寝るし
暑がっているのはラブだけ
玄関のタイルで寝ていますが
夏休み人の出入りが多く 落ち着いて寝ていられないのが現状です

すもちゃんの寝ている姿
グレのようで安心 
いちごちゃんもかも

何が安心って 寝ている姿がでかい
こっちじゃ 考えられないことだけど・・
猫さんも冷え冷えマット使うんだね~
ウチじゃ もっさもっさのぎゃんぐも使っていないよ~
でも みんなが気に入ったマットが見つかって良かったね~!
それに お値段も~~!!
それに 先に買ったマットはももままちゃんが利用して メデタシ!メデタシ!
> あんちゃん誕生日おめでと~~~♪
ありがとう!
夏休み満喫中なんだろうなって思ってたよん

こう暑いと冷え冷えマットは必需品なんだよね
日中エアコン入れないし未だクーラーなしで寝てる我が家
やっと使ってくれるマットを見つけたけど年中寝てる訳でもないんだよね
もしかするといらないのかな?
でもなきゃないで暑いと思うんだよね
うらやましいな~
30℃超えないないなんて
今日は33℃だよ(>_<)
暑いよ~
にゃんこって暑さには強いよね
うちは膝の上に来るのはクーラーが入ってる時くらいかな
ラブちゃんは玄関が好きみたいだもんね
この季節、床の冷たさがいいんだろうな~
でも確かに人の出入りが多いと、おちおち寝てられないね(^_^;)

> 何が安心って 寝ている姿がでかい
(^O^)
確かにでかいね(^◇^)
だよね~冷え冷えマットなんてそっちじゃ必要ないよね
夏は涼しいけど厳しい冬の寒さ・・・
こっちはそっちほどじゃないもんね
暑いか寒いか、どちらを選ぶかって感じ(^◇^)

1つのマットはダメだった
けど私が使ってるからね
人間用の安眠グッズも結構売ってるけど同じようなもんじゃんね
って事で愛用中
今回は無駄になるものがなくて良かったよん♪

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1427-30d49ff8


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


