幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

ありがとうでち

a 7sai

こんにちわ あんずでち
おたんじょうびにおめでと、いっぱいありがとうございまちた

あたちはちゃ~んと、いちのメンドウもみられます
ごはんも、おもちゃもゆずってあげるでち
でもおねーちゃんなので
いちがわるいことしたらしかってあげるでち
おねーちゃんだけど、たまにあまえたくなるときもあるんでち
そんなときは、すもねーに「いいこいいこ」してもらうんでち

これからも"いいこ"で、いたいとおもいますでち
そして7さいになったので
すこしは『かんじ』もおぼえたいとおもいますでち




fu2iconポチっとお願いいたします。
本日101位 
いつもポチっとご協力ありがとうございます




スポンサーサイト

コメント

あんずちゃん にっきをかけるようになったの?
えらいね~!
いっちゃんのめんどうもみれて ほんとうに
おねえちゃんになったのね~
ななさいって すごい!
こんどは かんじもおぼえるの?
あんずちゃんが いちばんさきにおぼえるかんじは
なにかな~?
あんずちゃんの このつぎのにっき たのしみに
してるね~
長女と末っ子に囲まれて 我慢が多い真ん中?
いつまでもいちごちゃんの良いお姉ちゃんでいてください  ってこれが我慢の原因?
でもあんずちゃんにも優しいお姉ちゃんがいるから大丈夫だね
あんずちゃんのメッセージ!
可愛い~可愛い~ギュッと抱きしめたくなりました♪(o≧▽≦)o
でもあんずちゃん、漢字なんて覚えなくてもいいのよ。
今のままの可愛くてお利口なあんずちゃんでいて下さい。
とっても丁寧なメッセージありがとうございました☆
あんちゃん、7歳おめでとう~。
おいしそうなまぐー!
私も欲しくなっちゃいました!

あんちゃんは、すも姉さんほど厳しくなくて
ちゃーんと、いちごちゃんの面倒も見れる
優しいお姉さんだよね~。
真ん中として、とても良い働きをしていると思います♪

健康の秘訣はスリムな体型かな?
これからもずーっと元気でいてね!

いちごちゃんも、歯石が取れてスッキリしましたね。
可愛いキバと引き換えだったのは
少々残念でしたが・・・
歯に問題がある子は、全ての歯を抜いてしまう
という処置もあると言うから
間違ってない治療だったと思います。
あんずちゃん、お誕生日おめでとう!
おいしそうなまぐろケーキでお祝いしてもらってよかったね~(*^-^)
いちごちゃんの面倒見たりすももちゃんに甘えたり、なにかと真中は苦労も多いかもしれないけど、今年も元気で楽しく過ごしてね。
にっきかけるようになりまちた
おねーちゃんです
きょうもいちのからだをきれいにしてあげまちた
ごはんもゆずってあげまちた
あんはえらいでち
こんどかんじおぼえたら、おしえてあげまちね
たぶん・・・だと思うけど・・・間違えたらいけないので(^_^;)

真ん中ってやっぱり我慢が多いのかな?
真ん中は挟まれて影が薄いとかって聞いた事もあるけど
あんずの場合は存在感ありあり
一人で大きな声でしゃべってるから(^O^)
すももはあんずにはいちごと違う愛情があるみたいで、まるでお母さんみたい
いちごにはちょっと距離があるんだけどね
かんじおぼえなくてもいいでちか?
7さいだからおかしいかなっておもったんでちけど
あんずはおりこうでちか?
うれしいでち
これからもおりこうでかわいいあんでいますでち
ほめてくれてありがとでち
> あんちゃん、7歳おめでとう~。
ありがとうございます(^-^)
今年もまぐケーキにしちゃいました
あんずは雪ぽんと同じ8月産まれなんですよね
でもあんずの場合、来た日が記念日だから本当は7月産まれかな

真ん中として良い働きしてるなんて喜んじゃいます(^O^)
よく遊んでくれるし面倒も見てくれるし身体はちっこいけど頑張ってます(^_-)

いちご・・・牙と引き換えの歯石取りになったけど、ご飯を食べるのも不自由はないみたいだし
3歳でそこまでひどい歯周病ってどうよ?って話もありますけど
でもコレって私の責任なんですよね(/_;)
責任を痛感しております
かわいそうな事しちゃった
> あんずちゃん、お誕生日おめでとう!
ありがとうございます§^。^§
今年も元気にお誕生日をお祝いする事ができました♪
間に挟まれて、たまにハゲるくらい苦労のあるあんずちゃんだけど
病気1つすることなく過ごしてくれてるので、とても親孝行な子だと思います
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1426-42156b8e


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp