幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

あんずのお誕生日

過ぎし8月9日

実は あんず7才のお誕生日でした

いちごの歯石取りをアップしたり私が忙しくしてた事もあってブログにアップできませんでした
でもちゃんとお誕生日会はしたんですよ

magukake

今年も『まぐ(マグロ)ケーキ』でお祝い

あんちゃ~んお誕生日おめでとう!あんちゃんの好きな『まぐまぐ』てんこ盛りだよん
a40469



 ん?コレまぐでちか?
a40468



おっ いちも気になるの?
i40407




 コレまぐじゃないですね
i40471


やだ~まぐでしょぉ
あんずもいちごも食べなさいよぉ!

まぐろの切り身をケーキに見立てて作った愛情たっぷり『まぐケーキ』

我が家のお嬢様二人
まぐは大好物なんですけど、ちっこく切ってあげないと召しあがらない
切り身はマグロと認識していないのか鼻先に持って行っても匂いをかぐだけ

そこで、ぱぱ登場!
magu
ナイフ・フォークならぬナイフ・はしで小さく切って差し上げてます

ちっこくしたらあんずもいちごも喜んで召しあがっておりました

あんずはこの7年間、大きなケガも病気もせず
我が家で一番ちっこい身体だけど健康に過ごしてくれています
我が家で一番おしゃべりで、超のつくほどのビビリちゃん
甘えん坊で肩の上に乗るのが大好きで膝の上に乗るのも大好き
いちごともよく遊んでくれるし毛づくろいもたくさんしてあげる優しいおねえちゃんです

これからも元気でずっと、ままのそばに居てね

あんずちゃん
7才のお誕生日おめでとう!

a40242



fu2iconポチっとお願いいたします。
本日144位 
いつもポチっとご協力ありがとうございます




スポンサーサイト

コメント

あんずちゃん 7歳のお誕生日おめでとう♪
これからも元気で ぱぱ まま お姉ちゃん
妹いっちゃんと楽しく過ごしてね!
あんずちゃん まぐまぐ好きなのね
まぐケーキでお祝い良かったね~
あんずちゃんが元気に過ごしてくれることが
あんずちゃんから ぱぱ ままへの最高のプレゼント!
あんずちゃん、お誕生日おめでとう~☆
とっても美味しそうでピッカピカに輝いてるケーキですね(^^)
・・でも小さく切ってもらわないと食べないなんて
さすがお嬢様育ちは違いますね。
きっと切ってあげてるぱぱさんも嬉しそうな鼻歌まじりなんでしょうね。
すごく幸せそうな雰囲気が出てますよ!

今は猫さんも20年とか25年とか寿命も延びてますしね。
私はいつも寝てるももの耳元で「ももは25年生きるんだよ」って
睡眠学習みたいにささやいてます(笑)
そうやってももを洗脳教育してますよ(^^)ノ
7才 お誕生日おめでとう
良いね 好きなものをプレゼントしてもらって

ここに来て 思い出しました
グレの家の子記念日を
この時期夏休みでパタパタして忘れちゃうのよね
グレのプレゼントはなにかしら?
食べるものにあまり興味がないからね
昔はいろいろ食べたのに
あんちゃん、お誕生日おめでとう~♪
大好きなまぐのケーキでお祝いしてもらって、良かったね!
これからも元気いっぱい可愛いあんちゃんでいてね(^○^)

相変わらずぱぱさん優しいね!
メロメロになってあんちゃんといっちゃんにまぐをあげてるぱぱさんのお顔が見えるようだわ(笑)
> あんずちゃん 7歳のお誕生日おめでとう♪
ありがとう!
ホント伽羅ちゃんのいうように元気で過ごしてくれる事が1番の親孝行
最近ハゲることもなくなってきたしね
あんずが一番、病院と縁のない子かな
あんずが一番喜ぶのはマグロかなって思って今年もまぐケーキにしちゃった
> あんずちゃん、お誕生日おめでとう~☆
ありがとうございます(^-^)
『お手』を教えるのに、まぐを使って教えたんです
ちっこく切ってあげるたびに「ちょうだいなは」って
そのクセがついてるんでしょうね、あんずもいちごも小さく切ってあげないと食べないんです
ひかりさんの言うように、ぱぱは喜んであげてますけどね(^O^)

うちの上手が居た!
うちは成人式やろうねっていってますけど25歳!
ひかりさんの方がうわてだったわ(^O^)
健康で長生きしてもらいたいですもんね♪
> 7才 お誕生日おめでとう
ありがとう!
マグロが一番好きなので好きなものをプレゼントしてみました♪

グレちゃん昨日だったよね?
私もお祝い言うのにうっかりしてた!ごめんね(>_<)
グレちゃんのプレゼントは何かな?

> あんちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ありがとう!
おもちゃとか色々考えたんだけどね~
なんか部屋も置き場所がなくなってきたしオモチャはいちごは喜ぶけどあんずはね~
なので今年もまぐケーキにしてみました

ramumamaさん見てた?
ぱぱ、でろでろになって嬉しそうにあげてるよ(^O^)
マグの時はモテモテだからね(*^^)v
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1425-437e0ff7


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp