幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


今度はテレビ

この前、製氷機が壊れて直したってブログにアップしたけど
今度はテレビ
ちょっと前からエラー表示が出て画面が映らない事がしばしば
でも毎回じゃないし元の電源を切ってから新たに電源を入れると見れたから
まあいいかってほっておいたけど昨日BSが映らなくなった
BSが映らないのは私にとって大きな事件!
韓流ドラマを何本も録画して見てるのに話が飛ぶのは非常に辛い(/_;)
昨日シャープに電話したら、さすがシャープ!
点検しに今日来てくれました
対応早し

カードの挿入部分を取り変えてくれました
それもタダ!
2005年製で保証期間はもちろん切れてるんだけどね
冷蔵庫は他社の製品だけど出張費やら何やらで総額¥14500
もちろん部品代も違うだろうけど
シャープさん無料
スバラシイ!!!!!
こういう対応の早さとサービスはユーザーにとってはありがたいし
今後商品を購入する時にも後々の事を考えると・・・シャープにしようかなって思います
業績があまりよろしくないと新聞で読んだけどガンバレシャープ!

それにしても冷蔵庫に続いてテレビ
そして私のスマホも只今、不具合発生中
近くドコモショップへ行かなくちゃ
そしてぱぱのチャリンコ先日、前タイヤがパンク
直した次の日に今度は後ろタイヤがパンク
どういうこっちゃ?????

次から次へと物が壊れる我が家・・・

話変わって

なでしこJAPANメダル確定しましたね!
テレビをタイマーでONにして、ぱぱと観戦
が!睡魔に勝てずに途中で寝てしまった私
ぱぱは最後まで観戦したそ~です
今度は男子!
ガンバレ!
なでしこの決勝戦は絶対見るぞ!

またまた話変わって・・・

明日はいちごちゃんの歯石取り
麻酔を使うから今日はご飯は夜9時以降禁止
水も0時以降禁止
午前中に病院へ行って夜、お迎え


いっちゃ~ん がんば!
i20979




fu2iconポチっとお願いいたします。
本日100位 
いつもポチっとご協力ありがとうございます



スポンサーサイト

コメント

昨日 いろいろコメントした筈なんだけど
見当たらない
うちも先日テレビの画面が映らなくなって(購入して1年半)無料で修理。
そしたら今は洗濯機!買い替えを考えてます。
電化製品ってなんで壊れ出すと次々なんでしょうね(^^;

でもシャープさんってすごいですね
7年もたってるのに無料ってすごい!
日本の老舗のメーカーさんってやっぱりいいですよね~

いちごちゃんの歯石取りが無事に終わりますように祈ってます(^^)
また経過のご報告をお願いしますね!
> 見当たらない
ん?そうなの?
私も読んでないよぉ(/_;)
なんでだろ?
あちゃ~ひかりさんちも家電が(^_^;)
なんで購入時期も違うのに壊れるのって一気にくるのかしら?
洗濯機もないと困っちゃいますもんね
家電て日常必需品が多いから壊れると大変

いちごに応援コメントありがとうございます
今頃、歯の掃除してるかな?
時間的にこれくらいの時間だと思うんですけど・・・
お迎えが待ち遠しいです
帰ってきたら報告しますので、また聞いてくださいね
壊れるときは次から次と

でもこの時期テレビはつらいよね
素早い対応感謝感謝ですね
かぶがあがりましたね

いちごちゃん頑張れ
お返事が遅くなってごめんね(^_^;)
いちご良い子で頑張ってきてくれました♪

ホントこの時期オリンピックもあるし壊れた時はどうしよう!って思ったけど
次の日すぐ来てくれてホント助かっちゃった
それに無料でなんてすごいよね
企業努力だわ(^◇^)

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1422-f4a85aa8


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


