幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます



ケンカじゃ~~~

今度のは幹線道路に近いんだけど、さすがに車の音がうるさいんだな
今どき化石じゃないの?っていう音のうるさいバイク。時代遅れだっていうの
の音は聞かない日はないしね。
のクラクションやらトラックの音やら・・・

我が家の1件おいて斜め前はファミレスがあるんだけど、深夜2時まで営業なんだけど、車の音や話し声これが遅くまで聞こえるんだよな~
今って24時間営業のトコもあるでしょ?そういうお店の近くの人は大変だろうなって。

この前、夜9時頃なにやらそのファミレスの駐車場で怒鳴り声が聞こえたの。
すごい大声で怒鳴ってる男の人の声。
そのうちフェンスにぶつかる音や、女の人の声、子供の泣き叫ぶ声までも聞こえてきた。
nozoku

このようにちょっと覗いてみた

そしたら男の人がボッコボコに殴られてるの
それを止めてる女の人とそばで泣きじゃくってる子供。
「お前はそれで○ちゃんを幸せにできるのか!?え~っ!?」
「男だろ?」
などと大声で叫びながら殴ってる男。
どうやら元彼と今彼で殴ってるのは元彼らしいことが判明。
miru23

このように覗いてたんだけど、しました110番
初めて通報ってもんをしたけど、するのって結構ドキドキ。
見て見ぬフリはいけないよねって思ったんだけど・・・
10分くらいしてが来たんだけど、こんなに時間がかかるんだねが来るのって。
おまわりさんが来てもしばらく大声が聞こえてたけど、おまわりさんが来たからもう大丈夫ねって事で私はへ。
そのあとどうなったんだろか?
でも凄かったな~ケンカ!


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

みなさんのぽちっのおかげで本日17位♪みなさ~ん、いつも応援ありがとうございますm(__)m


コメント

二人の子たちもどきどきでのぞいているね~~
電話したことあるんだけど こっちは焦って電話しているのに
向こうはごゆっくりなのよ 悪戯かどうかチェックしているのか
早く来て欲しいのにね
すごいですね。
ぼっこぼこに喧嘩するの、迷惑ですねえ。
警察に通報してよかったです。
元彼、傷害罪で逮捕?になるかもですけどね。
娘たち、覗いてますって雰囲気でてるでしょニャハハ(*^▽^*)
前に人が通ったり、鳥や蝶とか居るとああやって見てるのe-317
ぱぱには「家政婦は見た」してる~って言われてま~す。
そうなのよ~110番って結構落ち着いてるのよね。
って落ち着いてないといけないのかe-330
でもパトカーが来るのって結構時間がかかるんだな~って。
それだけおまわりさんも忙しいってことなのかな?
一方的に元彼と思われる人の声しかしないの。
駐車場から消えたと思ったら大通りでもやってたみたいよ。
彼女は「やめて~~~」とか言ってたけど、警察官にも文句つけてたみたいだから連れていかれたのかな?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/142-c1f2f2db


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


