幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


暑いぜ!

オリンピック 初戦 なでしこジャパン
勝利

ヤッタ~!

まだ初戦だけど1戦1戦が大事なんだもんね
勝ち点3は大きいぞ~
次も勝利を信じよう!

さすがに深夜1時キックオフで起きていられなかった(^^;)
ぱぱもテレビで観戦しようかなって言ってたけど「明日仕事だから寝なさい」と寝かせました
次の日が休みだったら見られたのに・・・

でも朝起きてテレビをつけたら勝利って
いや~嬉しい
他の種目の日本代表も、なでしこジャパンのように頑張ってください
そして日本の美しい国家『君が代』をオリンピックの表彰台で、たくさん聞かせてください

ガンバレ!日本!

しばらくオリンピックで暑いぜ

オリンピックで『暑い』が今日は我が家の室温34℃超え!
これまた『暑いぜ』

娘さんたちは廊下で生き倒れ(+o+)
そろそろクーラーつけないとダメかな?

si207




fu2iconポチっとお願いいたします。
本日107位 
いつもポチっとご協力ありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

なでしこ やったね!
私は 昨日は3時間半の電話での傾聴で疲れ果て
ぎゃんパパは夜間サッカー練習で疲れ果てて
朝のニュースで見ましたよ
本当に嬉しいね~
他の選手にも弾みがつくよね
ぎゃんパパのサッカー練習と言えば、、、
この前から サッカー場の駐車場に熊が出没
してるんだって~
それでね、駐車場にずっと音楽が流れているんだって~
(笑)
横浜 暑いんだ~⁉
札幌は冷んやりして猫団子できてるよ~
おにいちゃんはヘソ天(笑)
娘さんたち ホントに行き倒れてる~‼
寝てました
朝のテレビで結果を
そして昨日は男子も勝利
これからも期待が持てそうですね
今私の横の温度計は30度です
昨晩はラブのためにタイマーでエアコンがついていました
男子も勝ったね♪
優勝候補のスペインに勝ったなんて、すごいよね~
昨日は試合が遅くなかったからテレビで応援してたよ

サッカー場にクマ!?ひょえ~~~
食べるものがなくて下りてきてるのかな

そっちは今日は暑くない?
朝の天気予報で最高気温30℃って
北海道も全然涼しくないじゃ~んって
暑さにやられてないかな?

男子も勝ったね!
私も昨日はテレビで観戦してたよ
今回のオリンピックは見どころがいっぱいありそう♪
幸先の良いスタートだよね♪

今の我が家の温度は33・7度
今日は風があるから昨日よりは過ごしやすいかな?
とはいっても暑いけど(^_^;)
昨日はさすがにクーラーつけないと眠れないかなって思ったけど結局ナシで寝てた

サッカー男子も勝ったね!
バンザ~イ!

あのね 熊 サッカー場どころか、昨日は家の側にも
出没したらしく、昨日の夕方から今日にかけて
パトカーが放送して廻っています
私はまだ会ってないけどね
でも 夏に熊が出るなんて!
何かがおかしくなってるんだわ~
こんどはなでしこ2戦!
今回も勝利を信じるわん(^◇^)

熊・・・そうなの!?
そういえば一時期、熊の出没の話がアップしてあったけどまた?
この時期の熊ってめずらしいの?
なんか生態系が変わってるのかな?
住宅地まで下りてきてるって・・・
近くの人たちはとっても不安だろうけど射殺だけは・・・って思っちゃう
勝手だよね(^^;)
女子に続いて男子も勝利しちゃったね(V^-°)
我が家の長男君も大喜びだったよ~~~

そそ、こっちも毎日ハンパなく暑いよ・・・
さすがに我が家では毎日エアコンがフル稼働してるよ~~~
でもね・・・
たいしは何故かエアコンの効いたリビングから出てっちゃうんだけど・・・(^_^;
自然派なのかしらぁ~?
夜中の試合も男子勝ったね!
女子は引き分けだったけど、も~楽しみで♪
でもさすがに夜中の試合だと見てられない(+o+)
でも決勝戦まで行ったら夜中でも見ちゃうけどさ
この時期、高校野球もあるしhimeちゃんには楽しい季節だね

himeちゃんちのブログに行ってきたけど
うちの子たちもクーラーは苦手みたい
猫って暑さに強いのかな?
涼しい方が良いだろうにね~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1415-1ff62aae


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


