幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


ガトーフロマージュ・フレ

先日「ピンポ~ン」と宅配便がきました
何も注文してないけどなって思って送り主を見てみると・・・
なんと、ぱぱ!
何を買ったのかな?って開けてみると
du1

おっ!ケーキだ

なんでケーキ?

ぱぱに聞いてみたら
「ままにお中元
なんでやねん????

美味しそうだから注文してみたって
確かに美味しそう♪

切ってみました
du2
中からフルーツがゴロゴロ

日本初のオーベルジュ(宿泊施設付きレストラン)「オーベルジュ・オー・ミラドー」のオーナーシェフ監修
クリームチーズムースの中に洋ナシ・ブルーベリー・ラズベリー

・・・だそうな

チーズムースっていうのが初めての経験
柔らかくておいぴ~♪
フルーツも酸味があって、これまた美味♪

ぱぱから美味しいお中元をいただきました


 いちのがないぃ~~~
i0080
そんなに怒らないおくれよ
ぱぱに頼んであげるから(^^;)





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日98位 
いつもポチっとご協力ありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

ぱぱさんからのお中元 いいな~!
ももぱぱさんって 本当に優しいよね!
ウチにも1人欲しいわ~
それに これ本当に美味しそ~‼
ももままちゃん良かったね~

それにしても ぱぱさんからお中元なんて
素敵すぎる~‼
パパさんいつもながら
お中元なんて
こちらにもオーベルジュあります
チラシが入ってランチに行ったことが

先日は箱根のオーベルジュに
これは高いランチを(こんな高いの初めて)
若者に付き合って
あの時のデザートはなんだったか?
ままさんのお返しのお中元は何かな?
いいなぁ・・・ままさんが羨ましい♪
ケーキもとっても美味しそうで羨ましいけど
お中元を送ってくださる優しいぱぱさん!
本当に仲良しで羨ましいです~♪
ど~りで今年の夏も暑いはずですね(≧▽≦)
な~にいっちゃってんの~
伽羅ちゃんとこのパパさんだっていつも素敵なプレゼントくれるじゃない
実はあこがれてるんだ
サプライズが毎回、素敵なんだもん(^-^)
うちのぱぱにはできない芸当だな

このケーキね一緒にカタログ見てたんだけど、自分で美味しそうだったから注文したんじゃないかな
なにせSMAPのカタログだからチェックは必須(*^^)v
オーベルジュって行ってみたいなって思うな
料理が絶対おいしそうだもん
マコさんはいいな~行った事があるんだ
このケーキの監修してるトコ、箱根だって
もしかしたら同じトコだったりして
高いランチって聞いたら、ますます同じトコ?って思うんだけどな~
そんな偶然はないか
私のおかえしお中元???そうだな~娘さんを一人貸してあげるかなヽ(^o^)丿
仲が良い?そっかな?
結構周りの方たちに言われるけど見ると聞くとじゃ大違いかも(^◇^)
ケーキ美味しかったです♪
私はフルーツタルトとかチーズケーキとか好きなんですけど
好きなものが合体したようなケーキでした(^-^)

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1414-7a5d0ed7


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


