幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


季節が逆戻り

昨日は限りなく34℃に近かったのに
本日只今の気温25.6℃
この気温差は、なんなんじゃ!

昨日、横浜は15時くらいから雷が鳴り始め一時雷雨
雨のせいか昨日は夜も涼しく寝苦しい夜から解放され久しぶりにぐっすり
半袖短パンで寝てた私は朝起きると涼しいくらい
そのまま気温は上がらず・・・

ここ何日、猛暑日が続き娘さんたちもそれぞれ伸びてましたが一変、肌寒い今日はこんな感じ
sa0116
ままも肌寒いから暖かくていいけどね



でも長時間だと腰がつらいから二人で寝てて
sa0081




ちなみにいちごちゃんは一人で寝ておりました
i401547





いちごちゃんが一人で寝てても決して『いじめ』などではなく、たまたまなのでご安心を
sai4001

明日は暑いのか?涼しいのか?
この気温差!皆様も体調管理には十分気をつけてくださいね





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日80位 
いつもポチっとご協力ありがとうございます


スポンサーサイト

コメント

今ネットで見たらわが市の最高気温21度だって
昨日から10度も下がっているわ
それでもラブは玄関のタイルで寝ているわ
真夏になったらどうするの?
グレも今日は食欲があるわ
体が欲するのかしら?
そっちほどじゃないけど、こっちも暑かったり
涼しいを通りこして 肌寒かったりで
体がついていかないよ
とうとう 昨日の夜から体調不良
ももままちゃんは大丈夫?
腰痛だけ?気をつけてね

最後の写真 スリーショット めちゃくちゃ可愛いね~!!
今日はこちらも肌寒いですよ~
昨日と10℃くらい違う・・(^^;
体調崩さないように気をつけてくださいね。
でも寒いとままさんを暖めるために
お嬢様たちも集合してくれてるみたいですね(^^)
ふふっいちごちゃんはたまには孤独を楽しんでるのかな~

スリーショットの写真!
目線もばっちり揃ってて可愛いですね(≧▽≦)
飾っておきたいくらいいい写真♪
ほえ~マコさんちの方は温度差10℃!?
ラブちゃん玄関のタイルで寝てるって寒くないのかな?
うちも涼しい時はみんな食欲があるんだよね
グレちゃんも同じか
動物でも夏バテってあるもんね
私たちと違って毛皮を年中着てる子たちは暑いよね

そっちも気温の差があるんだね
伽羅ちゃんも体調不良?
私も金曜からおかしくてどうやら風邪ひいたみたい
薬飲んでるけどだるくって・・・
伽羅ちゃんも大丈夫かな?

写真ほめてくれてありがとね♪
仲良し3姉妹♪
でも暑くなってくると、そうそうくっついてる事はないんだけどね
温度差が大きいのは全国的な事だったのかしら?
ホント身体がついていきません(/_;)
どうやら風邪をひいたみたいです
ひかりさんは大丈夫ですか?
ここ何日か涼しくて夜はあんずといちごが一緒に寝てたんですけど
さすがに2にゃん寝てる時は重いです(>_<)
特にあんずは身体の上に乗って寝るんです
そ~っと身体をずらして寝ますけど重いですぅ

写真ほめてくださってありがとうございます(^-^)
なかなか3にゃん目線が合わなくて大変なんですけど稀に撮れるとうれしいです♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1411-b668d203


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


