幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


夏ベットその後

いっちゃんが入ってた買ったばかりの夏ベッド
i0089


みなさんに涼しそうって言ってもらえたのに・・・

北側の玄関続きの廊下が涼しいので、そこに設置し、あんずもいちごも利用してました
ある日ふとマットを触ったら濡れてる!
ちっこかけられました
以前、別のベッドにもあんずにやられてるので現認はしていないものの
犯人はあんずに間違いありません
幸いにマットだけだから洗濯してあげました
そしてまた設置
またあんずといちごが使ってましたが
しばらくすると誰も使わなくなって不思議に思ってると・・・
今度はマットめくってしたようです
素材が藁なので、ちっこも匂いもしみ込んだ
干しても匂いは取れず(x_x)
泣くなくゴミ箱ゆきとなりました

なんでかな?

この前は長年使ってるベッドにやってくれました(;_;)

ちびの頃から使ってるのに
sa90
(あんずちっこ~ぃ!すーさん母みたい


すーさんと二人で何年も使ってるのに
あんずが来る前から、すももが使ってたんだから7年は使ってるな
sa242


トイレと間違えてるって訳でもないんですよね
たま~にするんです
なにか気に入らない事があって訴えてるのかな?
この青いベッドには、それ以降してないんですけどね


夏ベッドも青いベッドも自分で使ってるのにな~
何故なのか理由は不明です



あんちゃ~ん 理由を教えておくれ!
a3465





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日90位 
いつもポチっとご協力ありがとうございます


スポンサーサイト

コメント

あらぁ。。。
本当に残念な結末だったんですね(^^;
これからのシーズンにぴったりなベットだと思ってたのに。。
トイレと違った場所にしちゃうのって
なにか抗議してるとかって聞いた事あるけど
ままさんはそんな抗議されるようなことはされないだろうし・・
思春期で難しい年頃なのかな。。
お年頃のお嬢様ですもんね。
今ね 長い長いコメント書いたんだけど・・
認証の所でトラぶって・・消えたぁ~
明日又書くわ~
あらら・・・
買ったばっかりの涼しいベッドがもうゴミ箱行きになっちゃったって~~~~!?\(◎o◎)/!
そりゃまたどうしたあんちゃん
ってか、犯人はホントにあんちゃんなの?
一体何が気に入らなかったんだろ~ねぇ・・・(^_^;
ももちゃんとお揃いのベッドだったのに(/_;)
1回目はマットの部分だけだったから助かったんですけど
二度目は本体にされちゃって
ひかりさんがご存じのようにワラですもんね
しっかりしみこんじゃいました(/_;)

抗議の行動でそういうことをするって私も聞いたことがあるんですけど
何か講義があるのかしら?
こういう時にネコ語が理解出来たらどんなにいいかって思います
そうなの?
めっちゃショックじゃ~ん(/_;)
せっかく長いコメントもらったのに~
懲りずにまた書いてぇ~~~

とっても残念な結果でしょ
犯人はあんずだと思うんだよね
カケションするのあんずだけだから
何度か現認した事があるのよ
せっかく涼しそうだからって思ったのにさ~
ガックリよ

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1409-c397eca8


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


