幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


ビルバックアクアデントの効果

以前お口のくちゃいいちごちゃんの為にビルバック アクアデントを購入
・・・とブログでアップしました
その時のお話はこちらから見れます ビルバックアクアデント

その後、使用して見て効果のほどはというと
いちごちゃんに関しては

効果あり

お口の匂いがだいぶなくなりました
完全に無臭って訳でもないけど『くちゃ』って感じはなくなってきました♪
いちごちゃんて右の犬歯が長い
人間で言うところの八重歯のような感じ
その犬歯の付け根に結構、食べカスがつきます
歯磨き用のクロスで歯を磨いてあげるんですけどビルバックアクアデントを使用し始めてから
食べカスも簡単に落ちるようになったみたい
この先も使い続けてみようかなって思ってます

i201207





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日81位 
いつもポチっとご協力ありがとうございます


スポンサーサイト

コメント

例のビルバック アクアデント いちごちゃんには効果ありだったのね!?
私もあの後 直ぐにネットで調べてみたんだけど・・いちごちゃんの効果を聞いてからでもいいかな~?なんて思って まだ買っていなかったの
効果あり!なら 買ってみようかな~

こっち 昨日はもの凄く肌寒くてパーカーを話せないほどだったのに・・
今日は一転 暑いの~~~~!!
28℃になるって~~!!
ど~しても読みたい本があって 今 本屋さんまで行って来たんだけど・・
熱中症になりそうだったよ!!
やっとの思いで 家に辿り着けた~
横浜はどう???
ラブは気にせず飲むけど
グレはいまいちなのよね
自分の水を飲まないで ラブの水を飲むのよね
ラブの水は飲み終わって普通の水になっている時に
味に違いを感じるのかしら?
すっご~い!
効果てきめんですね(^^)
オクチが臭くなるのは食べかすが
歯についたままになるからなんだ!
でも飲み水に混ぜるタイプだとオクチ全体に広がるから
効果も早いのかも知れませんね(^^)
いちごには効果ありだったよ♪
個人差はあるんだろうけど
簡単だし、しばらくつかってみようかなって思ってるんだ(^ー^*)

そっちも暑いんたね
こっちもだよぉ
日中は、よほどじゃないとクーラーつけないんだ
いま首にタオルまいてる
掃除機かけたら汗だくさ(^-^;
マコさんちも買ったんだね
そっかぁグレちゃんは飲みがイマイチかぁ
確かに原液はミントの香りがするもんね
薄めるとそうでもないけどニャンコは鼻がいいし
グレちゃんにとって好みの香りじゃないのかな?
いちごには効果ありでした
歯石とまではいかないけど歯についた食べかすも取りやすくなったし
飲んでくれるから続けてみようかなと
でもアクアデントのお水以外でも飲んでるから完璧とまではいかないんですけどね(^-^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1406-b84c3e90
-
管理人の承認後に表示されます


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


