幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


いちごの首輪

にゃんこと暮らすようになってネコモノが増えた我が家
そしていちごが来てからいちご柄の物も増えました
小さい頃から『いちご』は食べるのも好きだし柄も好きでした
シールやらノートやらポーチやら
大人になってからは食器の柄がいちごだったり
それが我が家に『いちごちゃん』が来てから更に増えたり


先日お友達から我が家のいちごちゃんにプレゼントが届きました
i20207
いちごの鈴がついた首輪

いちごだからいちご
なんか字にすると紛らわしい(^◇^)

鈴がいちごで、とってもかわいくて良い音がするの
いちが動くたびにね♪
いっちゃん良かったね


そして『にゃんこさんモビール』もいただきました
mo1



ちゃんと『すもも・あんず・いちご』柄になってるでしょ
mo1

風に揺れると、まるで3にゃんで追いかけっこしてるみたい(^-^)





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日134位 
いつもポチっとご協力ありがとうございます


スポンサーサイト

コメント

お友達から素敵な贈り物ですね!!
いちごちゃんのイチゴ柄の鈴が良く似合って、音も聞こえそうです。
そして、3ニャンのモビール!!
本当に3匹そっくりで、オーダーメードしたみたいです。
すもも&あんず&いちごちゃん、
ずっと仲良しで追いかけっこしていてね。
もちろん本にゃん達もね・・・
いちごちゃんのいちごの鈴
家のグレはねずみちゃんの鈴です
あまり買わないにゃんこのもの
先日は衝動買い
みゃーこちゃんにそっくりな子がいたので
ついでにグレのも
ダメです 最近みゃーこちゃんに・・・・
ネコモノ大好きで更にうちの子柄だったりすると更に嬉しくなっちゃいます♪
うちの子たちの柄で注文してくれたんですって(^-^)
風に揺れてと~ってもかわいいです♪
実物、娘さんたちは最近の暑さににも負けず追いかけっこしてます(^◇^)
いちがちょっかい出すのが始まりなんですけどね
適度に運動になってるのかな?
グレちゃんのはねずみの鈴なんだね♪
衝動買い?ネコモノ?
みゃーこちゃんにすっかりやられちゃったんだね(^-^)
かわいいもんね~ぇ
そっくりな子に出会ったりすると財布のひもが緩むよね
そのうちマコさんちもワンコものに加えニャンコものでいっぱいになったりして~

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1403-e7aed9c5


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


