幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


今日は特別

仲が悪い訳ではないけど、いつも微妙な距離を保ってる すもも&いちご
いちごが来ると、ス~っと場所を去るすももなんだけど
この前はめずらしくいちごが来ても、そのまま寝ていたすもねーさん
si40451



いちごにぺろぺろされてもなすがまま・・・
si40451



いつもなら「も~うざったい」とでも言うように、いちごをかわすんだけど
「今日だけは特別ね」とでも言ってるよう
si40454


いっちゃ~ん良かったね(^-^)
大好きなすもねーと一緒に眠れて
si40457

なんだか珍しいショットなので傍で見ていた私は超しあわせモード♪

そして動画なんぞ、またアップしてみました
すもねー大好き・・・いちごちゃんを見てくださいね♪

動画はこちらから すもねー大好き





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日192位 
いつもポチっとご協力ありがとうございます


スポンサーサイト

コメント

こうやって仲良くしてくれると
思わずカメラを持って

先日2回目のみゃーこちゃん訪問
いつになったらラブとグレに慣れてくれるのだろうか?
ラブがいないと活発なお嬢さんのようなんだけど
動画のすももちゃん・・
まさに爆睡って感じで眠り込んでますね。
いちごちゃんの毛繕いが気持ちよかったのかなぁ。

いちごちゃんもすっごく嬉しそうにペロペロしてて
なんかいい感じ~♪
とても幸せそうな可愛いお顔してる!!
こういう様子はいつまで見ていても飽きませんね。
癒されました~(^^)ありがとう☆
猫団子かわいすぎ~~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ところでこの時あんちゃんは?
3匹ちゃんで丸まってるのはもっとかわいいと思うんだけど~v(*^o^*)v

ところでその後体調はどう?
腰痛に首痛は治った?
無理しないでね
あっ、あたしは若いから(笑)腰痛もすっかり治り、土曜日は久々にテニスにも行っちゃったよ~♪
みゃーこちゃん遊びに来てくれたんだね♪
にゃんこってわんこと違ってフレンドリーに遊ぶって、なかなか難しいもんね
それこそ『借りてきた猫』状態(^^;)
でも回数を重ねれば慣れてくるのかな?

めずらしくすももが嫌がらずに寝てくれたの♪
どういう心境の変化なんだか???
最近よく、すももといちごが一緒に寝てる

見てくださってありがとうございます
そのうえ「ありがとう」だなんて・・・照れます(^^;)
いちごはとっても甘えん坊なので、誰かれかまわず甘えるんですけど
すももはおとななので「迷惑」って感じでスルーしちゃうんです
でもこの時はなすがままで(^-^)
すっごいめずらしいな~って思って動画を撮ってみました
仲良しショットはと~~~~っても癒されるんです♪

見てくれてありがとね(^-^)
あんずはこの時、独りで二階で寝てました
最近、寝たい場所がすももといちごが同じなのかな?
いっつもソファーで寝てる
朝、起きて下に降りると、すももとあんずがソファーでっていうのが多いこの頃

首はもう大丈夫だよ☆
心配かけてごめんね
himeちゃんもテニスに復活って事はもう大丈夫だね♪
だ~様も大丈夫なのかな?
最近ね ぷ~ちゃんの側にいることが多くて
携帯からコメント書くことが多いの
ももままちゃんも知っての通り ほら パソが
二階でしょ
眠っているから いいかな~なんて思って二階に
上がった途端 ワン!ぷ~ちゃんのお呼びがかかって~
前置きが長くなっちゃたけど
昨日 携帯からコメントしてたら何か不具合で
出来なくなっちゃった~
動画はやっぱりいいね~♪
いちごちゃん可愛いかったぁ~♪
すももちゃんもグッスリね
ところで 具合はどお?
ぷ~ちゃんのそばに居る事が多いって甘えん坊さんだからなんだね(^-^)
具合が悪いのかと思っちゃったよ(^^;)
私もスマホにしてからよくスマホを利用してるけどブログに画像をアップする方法が解らなくて
結局パソで更新してるんだ

動画見てくれてありがとね♪
いつもは「ウザイ」って扱いを受けてるいちごだけど最近すもものそばにいるよ(^。^)
すもねーさん心が広くなったのかな?

私の具合だけど昨日今日ってジメジメがはんぱじゃない!
そして蒸し暑い(/_;)
なんか1日中ぼ~っとしてる
でも腰も首も耐えられない痛みとはおさらばできたから大丈夫だよん(*^^)v

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1402-02bf2f74
-
管理人の承認後に表示されます


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


