幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


不調続き

ちょっと更新が滞っておりました
梅雨のこの時期って、な~んか体調がイマイチすっきりしないんですよね
身体も気持ちも重くなるっていうか・・・

その上、ここ最近パソコンが不調
ネットやってると突然エラー画面になる
立ち上げなおす画面になる癖に立ちあがらない
同じ画面の繰り返し
更新やコメントのお返事書いてる時に、こうなるとお手上げ(/_;)
立ち上げなおして立ちあがればいいんだけど、何度も何度も立ちあげ直す画面になるくせに立ちあがらない
どういうこっちゃ???
さっきもそうなって今度は再起動かけたら繋がったけど・・・
まともにパソもできやしない


私の体調的な事で申しますと腰の次に今度は頸椎ヘルニアで通院中
首の痛みと頭痛がしばらくあったんだけど、大事にすればいいものを
ゴルフのお誘いがあって行っちゃった
そしたらラウンド中に首が更に痛くなって・・・
アホです・・・・私

ゴルフ場に咲いてた紫陽花がとっても綺麗でした
aji


そして頭痛や首痛があったのに我慢できないほどじゃないし・・・
って思って約束してたバーベキューに参加
帰ってきたら、また更に悪化
アホです・・・私
頭痛も首の痛みもハンパじゃなく病院へ行って注射に通う日々
あまりに頭痛がひどくて夜も眠れなくて眠剤もらって寝た
自業自得だわ

でもみなさ~ん病院へ行ったおかげで、こうしてパソコンも打てるようになったし
痛みもだいぶ落ち着いてきました
なので大丈夫
しばらくよい子で過ごそうと思います


 はぁままには あきれちゃいますでち
a4644
 反省してますです(^_^;)



fu2iconポチっとお願いいたします。
本日110位 
いつもポチっとご協力ありがとうございます


スポンサーサイト

コメント

ももままちゃん そりゃ~ダメだよ~!
そんな時にゴルフなんて!
ダメに決まってるじゃん!
少しは自分の身体も労わってあげてね
もう 無理しないでおとなしくしててね!
腰や頸は病院だけど、ちょっとしたストレスや
身体の不調はよもぎ蒸しと耳ツボがいいみたいだよ
まぁ~これは私の場合だけどね
辛いよね
注射すると腰も首も楽になるんだね
もものままさんも
一度私が行っている裾野の整体の先生に診てもらうと良いかも?
普通にある整体の先生とはちょっと違う
最近ではなでしこの選手も来たみたいよ
全日本級の選手がかなり来ているから
下手ではないと思うよ
ちょっと遠いけど良くなればラッキー
そうそう・・しばらくは良い子で過ごしてくださいね!
最近は暑いんだか寒いんだか何だかよく分からない気候だから
体調も崩しやすいんですよね。
でも!!
可愛い3猫娘さんのために体をいたわって
元気でいて頂かないと非常に困りますから~(^^)
もものままさんも体調がイマイチなのね。
梅雨時は心にも身体にも良くないよね~
でも気分転換は必要だと思うよ♪
私もここのところ片頭痛が酷くて薬漬けになってるの~(T.T)
首の痛みも辛そうだね・・・
娘ちゃん達に看病してもらってお大事してね。

ダメダメでしょ(^^;)
これくらいなら大丈夫かな?あの甘えがよくなかったみたい
でも注射が効いて、いまは頭痛もほとんどなくなったんだよ
耳つぼ!気になってるんだよね~
でも私の周りでよいトコ知ってる日に巡り合わなくて・・・
知らないとこに行くのも怖いじゃん
もう何年も前に針に通ってた事はあったんだけどね
伽羅ちゃんはよもぎ蒸しも合ってたみたいだね♪
裾野か・・・
ちょっと遠いな(^^;)
近かったら迷わず行くんだけどな~
ここ最近、頸椎の方は痛みがなかったんだけどね
整体もいいよね
以前カイロに行った事があるんだけど、その時はウソのように治ったの
でも結局は姿勢なんだよね
姿勢が悪いからしばらくすると戻っちゃう
私の場合、良くなってくると行かなくなっちゃうのがいけないのかも(^^;)
しばらくよい子で生活いたしますぅ
ついつい遊びのお誘いがあるといそいそと出かけちゃう(^^;)
なんか今日も変な天気です
朝は晴れてたのですももと散歩したりしてたんですけどね
娘さんたちに叱られちゃうからよい子で過ごしま~す
ramumamaさんも体調がよくないって言ってたもんね
この梅雨の時期って考えてみると毎年なんかおかしいんだよね
湿度が原因じゃないかな?とか思ったりもするんだけど
片頭痛は辛いよね(/_;)
私は首の痛みから来る緊張性の頭痛なんだけど一時眠れなかったもん
薬飲み続けると胃もやられちゃうし・・・
やんなちゃうよね~
ramumamaさんもお大事にしてね
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1400-be5ca321


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


