幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


人気投票5位

毎号載せていただいている猫雑誌月刊 Cats
今月9月号の読者による人気投票でうちの子達が5位
全国の読者さんが投票してくださったおかげだわ・・・
ありがたや。ありがたや。
それがこの写真どえ~す
ninki9


そしてもう1枚、あんずが掲載されました
こちらの写真はなんちゃってスターへの道にUPしてありま~す。
毎度ながらの気をもたせてアルバムを見てもらおうとの姑息な手段(;^_^A アセアセ・・・

そして姪っ子ちゃんの所の子も今月号に掲載されたんですよ
写真投稿のコーナーと写メのコーナーに!
先月も写メのコーナーには掲載されたんです。

myu


恐るべしライバル登場!

色々写真を投稿する私に弟は「よくやるな~」と・・・あきれ気味。
でもうちのぱぱは、この写真を見て「きっとはまるな」と・・・
自分の子を雑誌で見つけた時の感動ってクセになるんですよね~ってこれって私たち夫婦だけ?

姪っ子ちゃんのトコの子を見つけて即をした私。
私「すごいね~掲載されてるじゃん」
と興奮気味に言った私に、
義妹「おねーさんちのすももたちは5位じゃな~い」
私「いやいや、みゅうたちもすごいじゃん」
な~んという会話かしら
いつも、我が家の娘たちを本で見つけてくれる義妹。
これからは姪っ子ちゃんちのみゅうやプリンを見つける楽しみも増えました


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

みなさんのぽちっのおかげで本日18位♪みなさ~ん、いつも応援ありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト

コメント

全国で5位なんですか!すごいですねー。
あんずちゃんもすももちゃんも、プリティちゃんだものね!
隠れファンが多いってことかしら?!

投稿ってはまるんでしょうねー。
恐るべしライバル出現とあり、もものままさんの投稿意欲がさらにアップしました?!
見ましたよ^^おめでとうございます♪私も昔人気投票で載せてもらった時はものすごくうれしかったです^^知らない人が見て投票してくれたって凄いことですよね^^
すごい~人気投票で全国で5位~可愛い子達だもんね。
もものままさんの日記も16位にアップしていたよ。
 お久し振りでーす。
 人気投票5位おめでとうございます!
 もものままさんのプロフィールの所にも使われている写真ですよね。
 うん、うん、私もずっと可愛いなーと思ってましたよ!
 今月号のニャメールのあんず嬢も可愛いっす。

 姪御さんの写真も見ましたよ。姪御さん家の猫ちゃんも可愛いですね。
 2匹とも女の子かな?
 確かにライバル登場って感じです。
 きっと投稿にはまりますよ~。
 来月からCatsでチェックする猫ちゃんが増えるわ~。
見ず知らずの読者の方々がうちの娘に投票してくれるって、とっても嬉しいことですよねe-266
親ばかな私としては素直に喜んじゃってます。
ライバル出現でますます意欲が((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
見てくれてありがとです。夏休みは楽しく過されましたか?
SUMOMOさんもう投稿しないんですか?
李ちゃん紙面で探すの結構好きなんですけど・・・また似た子を発見したんですけどねv-283
ホントに知らない人が投票してくれるってとっても嬉しいことです。感激ですよね。
いつも応援してくれてありがとう!
日記も読者投票もみんなの応援がなかったらね・・・
そう思うといつもながら嬉しいな~って。
えんがわのキリ番も近くなってきたから、あみママさんも是非狙ってくださいねん♪
ありがとうv-283
娘たちのこと、誉めてもらって嬉しいっす(*^^*)ポッ
姪っ子ちゃんちは両方とも女の子なの。アメショなのに捨てられそうになってた『ミュウ』とスコティッシュなのにゴミ置き場に捨てられてた『プリン』
今は姪っ子ちゃんのおうちで幸せに暮していますe-265

Q太郎ちゃんかわいいですね~v-283
チョコチョコ元気に遊びまわってるのかな?
Q太郎ちゃんにはお兄ちゃんもお姉ちゃんもいっぱい居るもんね♪
成長が楽しみだな~v-344
おめでとうございまーーーーすv-10私も絶対二人に投票しちゃいます!その並びは見事ですもん♪
姪っ子さんの猫たんも掲載されるなんて!
スター猫ちゃんだらけですねv-283v-20
ありがと~~~~♪この写真は私もお気に入りでブログにも載せてあるんだけどねe-343
姪っ子ちゃんちの2にゃんもかわいいでしょe-266
でもなかなか触らせてくれないんだな~(>_<)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/140-10979a8e


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


