幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


台風4号

台風4号が日本列島に上陸しましたが、みなさんの所は被害はなかったですか?
ぱぱは普段より仕事を早く切り上げてきました
帰宅難民になったら大変だからって
駅までbBちゃんで、ぱぱをお迎え
しばらくすると雨風がすごくなってきました
夜、ベッドに入る頃にはすっごい風(>_<)
うちが揺れました
風の音と雨の音であんまり眠れなかった
今日も台風の名残で強風が吹き荒れてます


昨日のすもねーさん
s20609




なんだか様子が変でした
やたら甘えん坊で足元にすりすり
「ね~なでて」とコロン
s4364


普段はあんまりなかないくせに可愛い声で私の顔を見ては「にゃ~」って


そして、いつもは優しいすもねーなのに、めずらしくあんずにケンカ売ってました(^^;)
普通に歩いてるあんずを追っかけたり
いつもとちょっと違う、すもねーさん
台風の訪れを察知したのかな?



 すもねーに、おこられまちた
   あんはなんにもわるくないでち
a20571


fu2iconポチっとお願いいたします。
本日113位 
いつもポチっとご協力ありがとうございます


スポンサーサイト

コメント

すももちゃん 何時もと違ったのね?
台風のせいかな~?
動物って とっても敏感だからね
関係無いとは言えないよね
前に飼っていたオウムは雷門が鳴る前には
必ずジャングルにいるみたいな 普段は出さない
野生の鳴き声出してたよ
あんずちゃん 怒られちゃったんだぁ~?
そちらは風や雨がすごかったんですね!
うちのほうは思ったより静かな夜で
私も、ももも爆睡してました(笑)

すももちゃん、やっぱり不穏な気配を感じたんですね。
怖くてままさんに甘えたり
あんちゃんには八つ当たり??なのかな。。
でもあんなに可愛いお顔で見上げられて
鳴かれちゃったら私ならここぞとばかりに
撫でまくっちゃいますよ(*≧m≦*)
うちもうちも~~~
ゆきちがやたらとストーカー状態だったよ
でも・・・
やっぱりたいしは図太いから、ま~ったく気にしてなかったよ
それにね、こっちは思ったより全然風雨がなかったんだよね
まぁ雨は一時ザ~っと降ったけど一瞬だったような・・・?

昨日の記事のアクアデントとやらはよさそうだね
わんこもOKなら、うちも買おうかなぁ~?
先週ビルバックの耳洗浄液を買ったついでに注文すればよかった
ってか売ってるのかな?
いつものショップをチェックしてみよっと♪
オウムちゃんは予知できる子だったんだね
すもももそうなのかな?
なんかいつもと違う感じだったんだよね
あんずなんて何もしてないのにおっかけられたり(^^;)
おねーちゃんキャラのすももとは全然違ったのよね~
今度また台風が来てそんな感じだったら決定だね
そちらはそんなに影響はなかったんですね
こっちはすごかったです(^_^;)

すももはなんか違うなって思ったんでしょうかね
いつもと違う動きをしてました(^^;)
あんずはとってもおしゃべりな子なんですけど、すももは普段あんまりなくって事がなくて
なのでたまに声を出してなくと「なに?なに?」ってすごく気になっちゃうんですよね
ゆきちもそうだったんだ!
やっぱり台風と関係がありそうだよね~
そっちよりこっちの方が影響があったのかな?
すごい雨風だったんだよ

ビルバックアクアデント調べてみた?
わんこにもよいみたいだよ
ビルバックって会社自体なんか安心そうじゃない?
himeちゃんとこは耳洗浄液を使ってるんだ
うちはチュウは食べてもらえなかったけどアクアデントは成功だったよ♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1398-2baf07c0
-
管理人の承認後に表示されます


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


