幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


ちょっときてください

 にゃ~ ね~ きて~ぇ

洗面所からいちごの鳴き声・・・

i40115


はいはい。解りましたよ

はい。ど~ぞ
i40157



 ちゃっちゃっちゃっ
i4049




 おみずはこうしてのまないとね
i40160




なになに?今度はあんず?
a40162



 あたちがいちにおしえてあげたんでち
a40163



フレッシュフローがあるのに何故か、こうして水を飲みたがる あんずといちご
いちごちゃん洗面台の前でなくんですよね
あんずは私が洗面台に行く時に、ついてきて「ちょうだい」って洗面台の上に乗るんですけど
いちごは私たちが何をしててもおかまいなし
ないて呼びます
フレッシュフローのお水を全然飲まない訳でもないんですけどね



そして親ばかMAXぱぱ
いちごが水を要求するたびに「そっかそっか愛を確かめてるんだね
なんて言いながら何をしてても、いちごの要求に答える
私も親ばかだか、ぱぱはもっと親ばかだ
たとえ踏みつけられても「そっかそっかオレの事、好きなんだね」と・・・
親ばかの鏡と言えよう
a20772




fu2iconポチっとお願いいたします。
本日80位 
いつもポチっとご協力ありがとうございます


スポンサーサイト

コメント

あんずちゃんといちごちゃん 洗面所でコップでお水を飲むのね
いちごちゃんは鳴いて催促するんだぁ~!?
なんて可愛いの~!
そんなことされたら 
私 【召使い】でも【婆や】でも【奴隷)でも何にでもなっちゃうな~!
ウチではお水を催促する子はいないわ
ただね 凛はカリカリを食べる時に鳴いて食べている間中 背中を撫でてて!って言うの
それから 凛はコップのお水を手ですくって
飲むんだよ
これはルカの癖を引き継いだみたい
皆 誰か彼かの癖を引き継いでいて面白いよ

親ばかMAXぱぱ 笑える~!!
親ばかはどこも一緒です
うちもグレの要求に答える主人
いちごちゃんたちは新鮮なおいしいお水が好きなのね
グレはグレ用のお水も飲むのですが
ラブのを背伸びして飲むことも
隣の水の方が美味しそうに見えるのか?
お嬢様たち・・マグカップのお水を飲むんですね。
それも入れたての新鮮なお水!
やっぱり美味しいんでしょうね。
いちごちゃんもあんずちゃんもすっごく美味しそうに飲んでる~(≧▽≦)

あっ!ぱぱさん。。踏まれてる・・(笑)
親バカ・・っていいですよねぇ。
なんかとっても幸せな気分です☆
キャァ~~~~ホントに過保護に育ててるねぇ♪
うちじゃ絶対ありえないや・・・
たいしがにゃ~にゃ~鳴くと、みんな揃って「何やねんっ!!!」だからね~~~(= ̄▽ ̄=)
だからすっごくたくましく育っちゃったのかなぁ・・・(;^_^A

それにしてもももぱぱもかなりの親ばかさんだったのね
ももままだけかと思ってたけど、その上を行っちゃうんだ?
娘さんたちはホント幸せものだね~~~♪♪♪
凛ちゃんは食事中に背中を撫でてっていうの?おもしろ~ぃ
手ですくってお水を飲むのはルカちゃんと一緒だなんて不思議だね
みんな色々くせがあるんだね
いちごの催促はしっつこいの(^^;)
ぱぱが私が韓国に行ってた間に更に甘やかしたらしくってさ
「ぱぱが甘やかしすぎるからだよ」って言ったら「いいのいいの愛を確かめてるんだよね~」って
私も甘甘だけど、ぱぱには負けるね
もともとコップで飲んでたのはあんずなんだけど、いちごは何でも真似するからね(^^;)
マコさんちのパパも、うちのぱぱ同様に親ばかなのは解ってるよ(^◇^)
同じくらい?そんな事を言ったら失礼かな?
褒め言葉だったりもして(^O^)
いつもグレちゃんを見てる姿がと~っても幸せそうだもんね

グレちゃんはラブちゃんのお水も飲むの?
マコさんが言うように隣の芝は・・・ってやつなのかな?
自分たちのお水も飲むんですけどね
やっぱり汲みたてのお水は味が違うのかしら?
呼ばれるたびにこうしてお水をあげてます(^^;)

うちのぱぱ、踏まれても何されても嬉しそうです§^。^§
親バカって言葉も褒め言葉だと理解してるんじゃないかな(^^;)
過保護なんてもんじゃないね
私の甘さ加減も大層なもんだけど、うちのぱぱは私の上を行ってるもん
私が口あんぐりって感じだから
人間の子供なんて私たち夫婦じゃ育てられないかも(^^;)
心配でお外に出せないもの~この世の中、危険がいっぱいだし(>_<)
もう今さらたくましく育てられないな~
っていうか、どんな子が家族になっても甘甘なんだろうけどね(^^;)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1394-190f8fc1
-
管理人の承認後に表示されます


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


