幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


高圧洗浄機

bBちゃんを購入するにあたり洗車くらい自分でしようと決めた私
それにともない洗車グッズを購入

bBちゃんは車高が高いので折りたたみの台を購入
kaya


台の上にガンが置いてあるのですが高圧洗浄機も購入
sen


我が家はガレージにコンセントはあるけど外に水道の栓がない
そこで『タンク式高圧洗浄機』の購入に決めました
bBちゃんの洗車には1回タンクを満タンにすれば水の補給をしなくて洗車はできます
水圧もバッチリ☆
こりゃなかなかすぐれもの♪
家の外壁も掃除してみたけど、と~っても綺麗になりました
価格も安い所を探して¥12800で購入
ラッキーって喜んでたら先週のヨーカードーのチラシで9800円で売ってた(>_<)
ちょ~ショック
ヨーカドーさんもっと早く売ってくれってゆ~の

タンク式はコンセントさえあれば持ち運べるし水道のホースの必要がないから結構使えるかも
家の壁をやった時は何度かお水の補充は必要でしたけど



私が洗車してたら娘さんたちが窓からのぞいてました
2階の窓にはいちごちゃん
i139




1階の窓からは、すももさん ないてますね(^O^)
s136
ぱぱも覗いてた!
洗車、手伝っておくれよ~ぉ





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日89位 
いつもポチっとご協力ありがとうございます


スポンサーサイト

コメント

おぉ~ままさんやる気マンマンですね~!!
高圧洗浄機ってもっと高い物だと思ってました。
1回タンクを満タンにするだけで
洗車が出来ちゃうなんて優れものですね。
でも3,000円違いはかなり悔しいかも(^^;
似たようなものがあります
私は使ったことありませんが
家の壁を掃除するのに使ってました
よく落ちるそうですが
壁の塗装も落ちるとか
長男は何に使うために買ったのかな?
やはり洗車ようかな?
えっ?
ももままったら今まで自分で洗車してなかったのぉ~!?
そっちの方が驚きだよ\(◎o◎)/!
あたしなんていっつも頑張って自分で洗車してるよ
知っての通り背がちっこいから、ドアを開けてシートに乗っかったら、柄のついたスポンジで天井を洗い、その後そ~っとそ~~っと中に水が入らないよう注意しながら流してたよ・・・

ももままは新車にしたら、気合が入って高圧洗浄機まで買っちゃったのね~~~v(*^◇^*)v
あたしの車もそれで洗っておくれよぉ・・・
わは!ホントだ、ご主人様も覗いてる~^^
こりゃ「手伝って~」と言いたくなりますよねえ。
ちゃんと手で洗ってエライわあー
我が家はスタンドの洗車機でガーっってやっちゃいます(汗)
bBちゃまは新車ですもの、大事にしなくちゃですよね!

高圧洗浄は、ウチの旦那も欲しい、欲しいと
よく言ってるんですよね~(掃除しないくせに)
私が「置き場がないからダメ!」って制してるのですが
キレイになる、なんて聞くと私も欲しくなっちゃう^^;
水だけでキレイなんてスゴイ事ですよね!

ご主人様のお絵かき、とっても可愛いですねえ。
活発ないちご選手に審判はすも姉さんだなんて
キャラもしっかり合ってます♪
やる気だけはあります(^O^)
ただ私の場合、継続性がない性格なので(^^;)
このタンク式高圧洗浄機はなかなかのすぐれもの
安く買えた!って喜んでたんですけどね~
9800円とは・・・チラシを見た時のショックったら!
マコさんちで使用なのね
色々会社から出てるもんね
これくらいの値段ならいいかなって思って買ってみたの
壁の塗装もはげる!?そうなの?
気をつけなくちゃ
ようはやりすぎはよくないってことなのね
梅雨明けしたらベランダもやろうかなって思ってるんだ
自分で洗わないのが驚き?そっか(^^;)
ラウム君11年乗ってて自分で洗車したの一度もないや(^^;)
洗車機入れちゃってた
ラウム君の前は自分で洗車してたんだけどね
bb君は黒だから洗車機入れたら一発で塗装に傷がつくって脅かされて手洗いしようと決めたんだ
ホースつないで・・・とか考えたらコレの方が便利かなって思って
himeちゃんちっこい身体で自分で洗ってたのね
えらいわ~これから私も自分で洗車がんばるわん
私もbB君に乗る前は11年間一度も自分で洗車したことはありませんでした
洗車機に入れちゃってたので
でも一念発起して自分で洗おうかなって
私の場合、いつまで続くかって感じなんですけど(^^;)
車以外にも色々使えるので、せっかく買ったんだから思い切り活用しようと
でも梅雨入りしちゃってしばらくは出番がないかもって感じです

お絵描きほめてくださってありがとう!
サッカー好きのぱぱが嬉しそうに書いてました(^O^)
今日の3戦目、また勝利だといいな~って
キャラあってますか?
審判はすもも以外は考えられないですよね(^◇^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1393-a094cb5b
-
管理人の承認後に表示されます


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


