幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


お絵かきのお部屋スペシャル

男子サッカーワールドカップ最終予選初戦は完勝しましたね
そして今日は第二戦目!
今日も前回の勢いで勝利してほしいと思う私
今日もテレビの前で応援だ!ガンバレ日本!

そして我が家のにゃでしこJAPANの選手たちも頑張ってます!

・・・と言う訳で

お絵描きのお部屋スペシャル

3コマでお届いたしま~す



あんず選手シュートを蹴りました  「キ~ックでち!」
oe0001







それを阻止するいちご選手  「そうはさせないです!」
oe0002






「ピ ピ~ィ」 おお?ここで審判ホイッスルです
oe0003
解説 キーパーでもないのに手が出ましたね
    審判すももさん、なかなかのジャッジでした







fu2iconポチっとお願いいたします。
本日95位 
いつもポチっとご協力ありがとうございます


スポンサーサイト

コメント

ぱぱさんが描く にゃでしこの選手達 最高~

思わず大笑いしちゃったよ~
今日はね、気功整体で気をもらって来たんだけど
、にゃでしこの選手達からの方が 元気パワー
いっぱい貰えたよ~
選手達とぱぱさんにヨロシク~♪
今日は早くに帰宅ですかね?
パパさん上手だね

先日テレビで へのへのもへじ で
猫を描くってやっていました
見ましたか?
いろいろなにゃんこが書けていました
もし見ていなかったら描いてみて
頭を柔らかくして
私は見たのにもう忘れました
このコメントは管理者の承認待ちです
お久し振りです(^^)

にゃでしこJAPANのメンバーさん達って
みんな可愛い子ばっかりじゃないですか~(≧▽≦)
それにしてもぱぱさん、本当にイラストが上手いですね!
私なんて顔を書くだけでも悪戦苦闘して
結局、ぶちゃいく顔しか書けないので羨ましいです。。。
いちごちゃん代弁「前足だから、ハンドじゃないもーん♪」

相変わらず、お上手なお絵かき♪
いいなぁ
気功へ行ってきたんだね
体調は少しよくなったかな?
ぱぱの絵ほめてくれてありがとね
娘さんたちの応援もあったのか二戦目も大勝だったわ♪
伽羅ちゃんにもにゃでしこのパワーが伝わって元気100倍だといいな~
ぱぱね早く帰ってきたよ(^O^)
7時半には帰宅してました
でも次回は6時半だからさすがにそんなに早くは帰れないなって

へのへのもへじで猫が書けるの?へ~知らなかった
やってみよ♪
旅行から帰ってきたんですね
おかえりなさ~い

にゃでしこの面々はかわいいでしょ(^◇^)
ぱぱも楽しそうに書いてました
すももが審判っていうのは、やっぱりしっかりキャラだからかしら?
私も絵は全然ダメ(^^;)
絵心ってものがまったくないみたいですぅ
だよね~にゃんこは足だもんね!
そうだ!ちょこさんの言う通りだ!

またみんなに絵を褒めてもらって、ぱぱはきっと大喜びだわ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1392-9f71ba00


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


