幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


金冠日食

みなさ~ん!本日の金冠日食はご覧になりましたか?
私の住む横浜は小雨も混ざるような残念な天気
そらは一面の曇り空
一生のうちにもう見る事もないだろう天体ショーを楽しみにしてたのに
ダメ元で2階に上がり空を眺めてました
kin1



私が窓に張り付いてるのを見て娘さんたちも・・・
sa40265



空を眺めてると雲が一瞬薄くなった瞬間!見られました!
きっちり金冠日食
曇りだったので、しっかり用意していた日食グラスは役立たず
日食グラスしたら真っ黒で肉眼でうっすら状態だったけど、しっかり見れた♪
ほんの一瞬だけどね
いや~素晴らしいものを見せてもらったわ
私の頭の中には未だ、あの金冠日食の映像が焼きついてます

日食で動物たちの行動が・・・ってテレビでやってたけど、娘さんたちにはまったく変化はナシでした

日食の時間は天気が悪かったくせに今頃になって晴れ!チクショ~(>_<)


話は変わりまして・・・

私、明日から3泊4日で韓国に行ってまいります
以前、韓国へ行ったのは10年以上前
2度目の韓国ですが今回の旅はどうかな?
以前行った時は韓国ってそんなに興味もなく行ったんですけど、今は韓国ドラマにはまってます
グンちゃん大好きです
前回より韓国好きになってるので楽しめるかな♪
お友達と二人でツアーに参加です
お留守番は、ぱぱと娘さんたち
娘さんたちにぱぱのお世話を頼まなきゃ
そんな訳でブログもしばしお休みします
帰ってきたらまた韓国の話を聞いてくださいね

では・・・タニョオゲッソヨ 다녀오겠어요







fu2iconポチっとお願いいたします。
本日93位
いつもポチっとご協力ありがとうございます


スポンサーサイト

コメント

金環日食!!
うちのほうはすっごく青空ではっきり見えましたよ~(^^)ノ
でも今日は全国的には曇りのお天気が多くて
なかなか見れなかったところも多かったみたいですね。

韓国ですか~いいなあ~
お土産話を楽しみにしてるので
気をつけて行ってきてくださいね(^^)
学校のはじまりが遅くなり家で見て行かれるようになったのに



それもその時だけ

韓国楽しんできてね
あらぁ~あたしが久々にネットに顔を出したら、ももままがお休みになっちゃったよ・・・(;^_^A
な~んかこの前からすれ違ってるねぇ・・・

お友だちと韓国なのね♪
あたしも例の4人組で、今年韓国お買い物ツアーに行く予定なんだよ
とは言っても、友人1は7月にアメリカ旅行があって、友人2は8月にイタリア&フランス旅行が入ってるから、秋~冬にかけてになっちゃうっぽいけどね

旅レポ楽しみに待ってるね~~~ヽ(*^◇^*)ノ
わぁ、いいなぁ。
去年ソウルに遊びに行ってめちゃくちゃ楽しかったです。
食べ物おいしいし買い物楽しいしね。
いっぱい楽しんで来てくださいね~(*^-^)
ただいまで~す
韓国から帰ってきました♪
とっても楽しかったけど、とっても疲れました(^^;)
写真もいっぱい撮ってきたので色々アップしますからお付き合いくださいね

金環日食そちらでは綺麗に見えたんですね
いいな~
ただいま~
いっぱい食べていっぱい遊んできたよ♪
ずっと先延ばしになってたからやっと実現したって感じ
レポ少しづつアップするからまた時間のある時にでも見てね(^-^)
ただいま~
一足お先に行ってきたよ
買いものもいっぱいしたしいっぱい食べたしいっぱい歩いてきたよん♪
韓国は近い!
飛行機で1時間40分だもん
うちからhimeちゃんちへ行くくらいでついちゃう(^O^)
色々写真も撮ってきたい話を聞いてねん
ただいま戻りました(^-^)
yummyさんは去年ソウルへ行ってきたんですね
韓国楽しいですよね♪
二度目だったんですけど、もうずいぶん前に行ったから初めての時みたいに楽しめました♪
旅レポアップしますのでまたお時間のある時にでも見てくださいね
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1384-6cd4fec2
-
管理人の承認後に表示されます


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


