幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


椎間板ヘルニア再発

1週間くらい前から腰痛が悪化
20年くらい前にぎっくり腰をやってから腰痛とは長いお付き合いで常に腰が重いとか痛いとかで
たいがいの痛みなら「いつものことさ」と痛み止め飲んで過ごしちゃうんですけど
今回はチト重い(^^;)
背中は張ってるから息苦しいし足はむくんでるし
コルセットをしてても痛い
こうなると病院へ行かないと・・・
2年ぶりに病院へ行ってきました

椎間板ヘルニア再発!

注射打ってきました

カシワドール静注
鎮痛消炎剤 腰痛症 急速に症状を改善する
ノイロトビン注射液
痛みを和らげる
リノロサール注射液
抗炎症作用
上記3種類が混ぜてあるものを静脈注射します
私の場合、5回くらいで落ち着きます
毎日は、打てないのでひどい時は週3回
落ち着いてきたら週2回、1回と減らしてゆきます
前回、病院へかかった時は5回で終了
今回はどうかな?

何か重いものを持ったとか、ひねったとか先生に聞かれたけど思い当たるふしはない

が!

日中リビングで座ってる時は足の間に、あんずといちご
そしてここ最近、私が夜ベッドに入るとすぐに、おなかの上に乗って寝るあんず
そして足の間にいちご&あんずの時も
そしてパソコンを打ってる今も膝の上で、あんずが就寝中

腰痛もちに甘えん坊の娘たち・・・

さすがに腰が痛い、ここ最近は無理!って思うと「ごめんね~ぇ」って下ろすんですけどね
でも「もう無理!」って思うまでは、娘さんたちの要望のままに・・・

私、愛する娘さんたちの為に身体はってます!

それで通院してたら世話ないですけどね


 ちょっとみんな聞きまちた?ままがなにか言ってるでち
sai20669
 行かなかったら行かなかったで、いじけるくせにね






fu2iconポチっとお願いいたします。
本日92位
久しぶりの100位圏内!みなさ~ん応援ありがとうございます
いつもポチっとご協力ありがとうございます


スポンサーサイト

コメント

痛いのはつらいよね
家もちょっと前までグレが私の布団で
もう少し場所を変えてくれると私に負担がかからないのにと思うこともしばしば
朝起きると結構辛いのよね

最近テレビで腰痛の話題やっていたわね
あれはなんで見たのか?
思い出せない(教科書に載せたい・・?)

痛みが治まったら 予防に腰痛体操を続けると良いかもね

無理しないようにね しばらくは安静で
ももままちゃん 大丈夫?
大丈夫じゃないよね~
注射が効いて 早く良くなりますように!
お祈りしてるね
どうか お楽しみまで良くなりますように!
椎間板ヘルニア・・・
聞いてるだけで痛そう(><)
でも、そういうのってクセになりやすから大変ですよね。

原因のひとつがお嬢様達への愛だったなんて
う・・・ん。。これはかなり難問ですね。
ままさんが体をはるお気持ちもすごく分かります。
でもお嬢様達にはちょっとだけ我慢して頂いて下さいね。
痛いのもそうなんだけど息苦しくて(^^;)
今回は病院へ行かないとダメかなって思って・・・
一緒に寝るのは幸せなんだけど、結構つらいものがあるよね
マコさんも同じかぁ~

腰痛体操っていいらしいよね
私の場合、どうも持続性のない人なので三日坊主(^^;)
これじゃ治るものも治らないよね
動く時はコルセットが必需品
仕事を持ってる訳じゃないし家でだら~っと・・・といきたいとこなんだけど
なんだか色々用事があって外出続き
だから寝込んでる訳じゃないから大丈夫だよ
心配かけてごめんね(^^;)

この前は心配かけちゃうかなって思って言わなかったんだけど
ブログにアップしたら同じだよね(^^;)
お楽しみが待ってるし、これ以上、悪化するとこまるから病院へ行ってきたの
少し楽になってきたよ
明日、また注射打ちに行ってくるね
心配かけちゃってごめんね~
腰痛は長い付き合いになってます
突然のぎっくり腰から始まったんですけど、その時は入院までしました(/_;)
それから20年近くのお付き合いです
無理な体勢とかよくないのは解ってるんですけどね
娘さんたちがよってくると嬉しくなっちゃって(^^;)
でもここ何日、ちょっと辛いので娘さんたちには少し我慢してもらってます
でも昨日の夜はいちごとあんずが私の布団に・・・
これじゃダメですよね~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1382-38fd8666


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


