幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


浜料理 えぼし本店

昨日、義妹ちゃん夫婦と、ぱぱと4人で飲み会しました
場所は茅ケ崎にあるえぼし本店
えぼしはこっちの方だとららぽーとのフードコートに入ってたり駅ビルに入ってたり
商品の販売だけのお店があったり
以前えぼし本店でランチをしたんですけど次は「夜、飲みにきたいね」って
なにせメニューが豊富なんですもの♪
昨日念願が叶いました

まずはとりあえずビールでしょ
eb1


お薦めのお品がいっぱいあって注文するのにも迷っちゃう
普通のメニューの他に紙にコピーされたのがお薦め品
その紙の数がはんぱじゃない枚数


まずは「しこいわしのサラダ」
eb2
私はイワシって苦手なんですけど、まったく臭みがなくて美味しくいただきました



桜エビのかき揚げ
eb3
さくらえびがどっさり入ってて香ばしいこと♪



活たこのカルパッチョ
eb4
タコだ~い好き♪身がぷりっぷり



アジ寿司・焼き鳥
eb6
とっても大きなアジがご飯の上に・・・
『えぼし』って浜料理って言うけど、もともとは焼き鳥のお店だったんだって
なので焼き鳥は、はずせません



はまぐりの上にガーリックが乗って焼いてあるの
eb7
味付けがいいんだ♪これが!



これは外せない「地魚の盛り合わせ」
eb8

生ものが美味しいしメニューは豊富だしお酒もすすむってもんです



〆にご飯ものって事で「うにいくら丼」
ab10
私の好物ダブルパンチ!うまくない訳がない!


さらにウニご飯
sb11
ほたての殻の上に焼いたウニご飯
あま~~~~ぃ♪

色々食べられるのも4人だから
ぱぱと二人だったら、そうそう食べられないしね
色々食べたかったら中華料理じゃないけど人数がいないと・・・
フードコートとかだとメニューも限られてるしね
飲みながら色々食べたいと思ったら本店が良いかも
いや~美味しかった
満腹満足





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日109位

いつもポチっとご協力ありがとうございます


スポンサーサイト

コメント

美味しそうなものばかりだね~!
みんなで行ったから いろいろ食べられて良かったね
私も海のもの大好きだから、羨ましいわ~
これじゃ お酒も進むよね
でも 一つ気になることが~
ももままちゃん お酒飲んじゃったら、、、
帰りはど~したの?
凄く気になる(笑)
ちょいご無沙汰・・・?
いやぁ~自分のblogをUPするのが精一杯で、なかなかコメできずごめんね~~~~m(_ _)m

飲み会いいねぇ♪
ももままって魚ダメってイメージだったけど、新鮮な魚は大丈夫なんだね
それにみんなで行くと、不得意なものもちょびっとだけ食べられるからいいよね~v(-^.^-)v
あたしもタコはだ~い好き♪

そそ、トイレ選手権選ばれたよ~~~~(^^)//"-☆
私も帰ったらいっぱいビール飲もっと!
でも美味しいつまみが!!!ないから寂しいです(笑)
美味しそうな料理ですね。
酒飲みにはたまらないつまみばかり。
いいなぁ・・・(^^) お腹すいちゃたww
いろいろなものが食べられてよかったね
人数がいるとちょこちょこいろいろ食べられて最高だね
私たちも月曜日のランチで4種類のメイン料理が食べられて最高でした
ナニナニ?こんなに魚介類があって
メニューがいっぱいなの?
行きたい!絶対に飲みに行きたーい!と
思わず調べちゃいましたが
神奈川をメインに営業してるんですね(T-T)

でもこのロゴ、どこかで見た事ある・・・と
更に調べたら、大丸の東京で見たような。
お弁当も販売しているんですねー
本当は飲みに行きたいけど、お弁当で我慢するかあ・・・

イマドキの新車は、社内の装飾も凝ってるんですね!
我が家は何年も新車にご縁がないので
知らなかったけど・・・勉強になります!
お魚ってこのんで食べるって程ではないんだけど、ぱぱが好きなの
でも二人で行くと私が食べられないものが多いから、ぱぱも思い切り食べるって感じじゃないのね
義妹ちゃんたちはお魚好きだから、ぱぱにも思い切り食べてもらおうと思って行ったんだけど
私も注文したのは全種類食べられた(^O^)

> 帰りはど~したの?
気になる?(^O^)
雨の中、電車で行って義妹ちゃんはお酒が飲めないので駅まで送り迎えしてもらったの♪
だから楽ちんだったのさ~(*^_^*)
トイレ選手権選ばれた!?
すご~~~~い!おめでとう(llllll〃^∇^)o_彡☆
ブログにアップしてあるかな?
見に行かなくちゃ

義妹ちゃんたちの飲み会は久しぶり
なにせぱぱと義妹ちゃん旦那様のお休みが全然違うから、なかなか実現しなかったんだよね
himeちゃんがいうように私はお魚は得意じゃないんだけど、ここのはみんな食べられたよ♪
鮮度が良ければ大丈夫なのだと思う(^_-)
たこ美味しいよね~
またhimeちゃんと飲みに行きたいね♪
仕事後にいっぱいはたまらないですよね~
美味しいつまみ?
つまみはなくても最高の接待役がいるじゃないですか~
ももちゃん☆
ももちゃん相手に飲むお酒も最高でしょ♪
美術館の日にランチだったのかな?
美味しかった?
人数が多いと種類が食べられるっていうのがいいよね(^◇^)
二人だったらこうはいかないもん
もうね~種類が豊富だからオーダーするのに迷っちゃうくらい
くろまるさんもこっちの方に住んでたら良かったのに~
ブログでたまに乗ってるビールを見るといけるくちでしょ?

大丸に入ってる?そうなんですか?知らなかった
最近、結構あっちこっちにお店出してるんですよね
ららぽーとのフードコートとかでも人気があるみたいです

最近の車って結構、進化してますよね
うちもラウム君以来11年ぶりの乗り換えですけど進化してるなって感じましたもん
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1381-acd08721
-
管理人の承認後に表示されます


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


