幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


bB君、仲間入り

皆さんGW楽しんでますか?
大型連休の方も昨日今日はお仕事って方もいらっしゃるでしょうね
うちは、ぱぱが土日のみのお休みなのでいつもと変わらないのですが予定通り車が納車になって
色々外出続きの私です

新しい車『bB』が予定通り大安吉日 4月29日に我が家へやってきました
bb1


なかなか中も広く運転しやすい車です♪

bb0


昨日ぱは、お仕事だったのですが義妹ちゃん夫婦と3人で湘南ドライブしてきました
まだ運転慣れしていないので義妹ちゃんだんな様に運転してもらって
海を見ながら快適ドライブ

普段、助手席になんて乗ることのない私
常に運転手(ぱぱペーパードライバー)
助手席の座り心地も楽しみました♪
そして途中から後部座席に乗って後部座席も楽しみました♪

ドライブを真剣に満喫しすぎて写真を1枚も撮らなかったオバカな私
だいぶ暖かくなってきた湘南の海は、たくさんのサーファーが波乗りを楽しみ
海岸には結構な人たちが思い思いの時間を過ごしてました

今まで車の事と言えば全てディーラー任せだった私
以前の担当K氏、とても良い人で『もうけ主義』とは程遠い人
担当K氏に絶対的信用をおいてました
車って命を乗せて走ってる乗り物でしょ
整備・メンテナンスはとっても大事
全てK氏のアドバイスでやってました
今回、K氏が転勤した事を機に別のディーラーで購入したのですが

今までの担当K氏とは10年以上
まだ担当の方と出会って1カ月
信頼関係がまだ、築ける段階ではなく・・・
聞くことにはもちろん答えてはくれるんだけど・・・
bB君の事がサッパリ解らない(^_^;)

義妹ちゃんだんな様、車にはと~っても明るい方なので、さまざまな疑問を解決してもらっちゃいました
だんな様に教えてもらうまで、座席の高さの調節もガソリンのレバーも解らなかった

そして判明したショックな事1つ!
今度のナビは携帯電話と連動してBluetooth機能や電話帳、さまざまな機能が使えるんだけど
悲しいかな私のスマホ
通話は出来るけどナビに対応したデーター通信に対応してないんだって
どうりで説明書通りにいかないはずだ
まさしく宝のもちぐされ~~~ぇ
今回のスマホ買う時に、まだbB君いなかったんだもん(>_<)
只今、ぱぱにもう1台スマホ購入をお薦め中

それは、さておき・・・

これから長い付き合いになるであろうbB君
よろしくね~ぇ

最近、大きな交通事故が相次いでます
私もですが皆さんも充分に安全運転、お互いに気をつけましょうね




fu2iconポチっとお願いいたします。
本日118位

いつもポチっとご協力ありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

bB君が仲間入りしたんだね。
ラウム君とのお別れは寂しかったと思うけど、やっぱり新車はいいでしょう?
湘南の海をドライブかぁ
いいないいなぁ~
助手席に後部座席も堪能できて良かったね。

確かにディラーの担当者は重要だよね?
うちもこの間、長い間お世話になっていた担当の人が転勤で変わってしまって・・・なんだかなぁ~って感じなんだ。

只今私は立体駐車場で、出すのはいいんだけど入れるのに四苦八苦しております(^^;)
近くに転勤だったら
お願いしちゃえばよかったのでは?
家は前車検をやった時に新車の話をしたら
その人が営業に来たわ
営業者が変わったのに
同じ市内だけどね

私はまだ新車に乗っていないわ
次男はしっかりチェックしていたわ
親子で似たような車に乗って
家族で行く時は長男の車しかないわね

新しいい車に早く慣れて飛び回ってくださいね
おぉ~遂にイケメンのニューフェイス『bB』くんのご登場ですね~
色は・・やっぱり黒!!(≧▽≦)
『bB』って街中を走ってる車がほとんど黒ですよね。
実は私も内心、絶対に黒だわ!って思ってました(^^)ノ
それにしても色んな機能が使えるんですね。
すごいなぁ・・と感心してます。

そうそう・・出来たら内装も見せていただきたいです!
ままさんのご都合でいつでもいいのでよろしくお願いします(^^)
新車はやっぱりいいね♪
助手席とか後部座席とかって自分の車で乗るって事はまずないからね
おかげで色々な席で堪能させてもらっちゃった(*^_^*)

ディーラーの担当者って重要だよね
ramumamaさんとこも担当の方が転勤?
近くに移動なら、担当の方を追ってそっちへっていうのもいいけど
私の場合、高速に乗って行かないといけないとこに移動しちゃってさ
残念だよ~

立体駐車場って機械で動くタイプ?
私は機械のだとドキドキしちゃう
その中にきっちり入れないとって思うと焦っちゃうんだよね(^^;)

そうなのよ~近くだったら担当さん追いかけていっちゃうんだけどね
大井松田に転勤しちゃったの
大井松田じゃ、うちからは遠くて(^^;)
今度のとこは家から徒歩何分で近くていいんだけどね
担当の方とは長いお付き合いの方が信頼があっていんだけどね

マコさん、まだ新車に乗ってないの!?
ご主人とドライブいかなくちゃ!
そっちの方だとGWは渋滞かな?
私は明日、マコさんち通り越して三島まで行くよ
私の運転じゃないけど渋滞はまらないといいなって
朝5:30出発だから、まだ混みはしないと思うんだけど帰りがね
bB君、初登場です!
bBは「ブラックボックス」の略だそうな
なのでボディカラーも黒が多いのかもしれませんね
ディーラーの方もbBは黒でしょって言ってました
最近の車は色々できるんだな~って以前に比べてオプションでつけなくちゃいけないものは増えてるそうです

内装の写真ですね!了解です!
今度お見せしますね♪
スピーカーとか青いランプがついて綺麗ですよ☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1374-7a7d3402


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


