幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


スマホケース

以前、私がスマホデビューをした話をアップしました
LUMIXフォンはケースがなくてかわいいのがないのが残念って書いたんですけど
そのブログを見たお友達がプレゼントしてくれました
lumi

にゃんこ好きの私の為ににゃんこ♪
お友達のお手製
手作りなんです
さっそくケースをつけちゃいました

思いがけないプレゼントだったの感激!

私の為に時間をかけて作ってくれたんですよね
手作りってとっても心が温かくなります
大切に使わせてもらいます
うれぴ~ぃ♪

a20563




fu2iconポチっとお願いいたします。
本日116位

いつもポチっとご協力ありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

可愛い~♪
さっすが手作りだけあって温かみがありますねっ
しかもちゃ~んと猫さんもいる!(≧▽≦)
お友達はきっとままさんの顔を思い浮かべながら
いろいろ考えて作ってくださったんでしょうね。
最高のオンリーワンのプレゼントですよね~(=^・^=)
昨日主人の会社の人の定年祝いに行ってきました
その時に今日スマホを買ったという人が
自分のホームページを見るのに一番スムースに動くのにしたって
だんだんスマホに変わっていくのかな?
手作りといっても、可愛いボタンを見つけたのでボタンの足をペンチでとってボンドでつけたり
ネイル用のパーツやスワロを並べただけの
簡単なものです(^_^;)
喜んでいただいて、しかも紹介していただいちゃって嬉しいです(*^O^*)
ホントは白とか不透明なのにしたかったんだけど、本当に少ないのね、種類が。
で、透明なのにしたので、ままさんのがゴールドだったのでこんな色合いにまとめてみました。

もし、とれちゃったりしたら、いくらでもつけ治すしパーツもあるので送ってね(^_-)
手作りってとっても嬉しいですよね
作ってくれてる間、私の為に時間をかけてくれてるんですもの
大事に使わせてもらわなきゃって思ってます
LUMIX用のケースって全然なくて、ましてや猫柄なんて皆無!
とっても嬉しかったです♪
オンリーワンです(*^_^*)
だんだんスマホが浸食してきてるね~
でもパパさんはスマホは仕事してる以上、無理だよね
カメラついちゃってるもん
せめてマコさんだけでもスマホにどう?
パソ代わりになるよん(*^^)v
自慢してみた(^O^)
手作りよ!手作り!
私にはできませ~ん
ホント、ケースが全然なくてシンプルなのを傷防止につけてただけ
でもマロンのママさんのおかげで、すぐつけかえてかわいくしてもらって嬉しいよん♪
3Dだし(*^_^*)
大切に使わせてもらうね
壊れないように大事に使うよん
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1367-7622fcb2


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


