幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


娘さんたちのテーブル

ついつい猫柄のものがあると買っちゃう私
ほとんどが自分用っていうか人間用なんだけど、なかには娘さんたちに活用されてる物もあるんです

それは娘さんたち用のご飯テーブル
te26098
いちごが来るまでは、このテーブルですもも&あんずで食べてました




いちごが来てから3にゃんじゃ1つのテーブルでは狭いって事で、もう1つ買い足しました
te20964

木で出来ているので、とても温かみがあります
娘さんたちって一気にご飯を食べるのではないので
かりかりは、お皿になくなるまで出てる状態
ちなみに多頭飼いでこれってめずらしいそうです
だいたいは取られちゃなんね~ぇ!って事で一気に食べる子が多いらしいです

だらだら食べなので床にじかに置くよりはテーブルの方がいいかなって
このテーブル短い脚がついてます


並んでご飯を食べてる姿もいいでしょ
sai4125


でも3姉妹が並んでご飯を食べる姿は、かりかりの時に限ります

夜だけあげるパッカンの時は、いちごちゃんだけマットを敷いて少し離れた場所に・・・

なぜなら・・・

ご想像の通り

ひとの物を取るから!

横取りされても怒らない、おねーちゃんたち
なのでいちごが横入りするのを阻止する、ぱぱと私
おねーちゃんたち優しいんだか人がいいんだか



 いちのものはいちのもの。おねーちゃんたちのものも、いちのものイエイ
i4628




fu2iconポチっとお願いいたします。
本日130位

いつもポチっとご協力ありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

我家も木製のテーブルを使用してます。
14歳&13歳なので、屈むのが辛くなる前にと
今年から使い始めました。
トレイごと乗せるので、まっ平です。
こんなに可愛いのを見つけたら、私も即買ってしまいそうです。
どこで購入されたのですか??
3ニャンの後ろ姿
どこかに投稿したいくらい
家にも横取りする方が
だから グレは高いところでお食事です
ラブはグレの落し物を探しに食事場所の下を
ゴソゴソしてます
テーブル 木の温もりがあって素敵だね
ウチではテーブル二つじゃ足りないね
最低 四つはいるよね(笑)
いっちゃん 横取りするんだ~?
あのね ウチの場合に限るのかもしれないけど、
三毛猫って結構横取りするよ~
伽羅なんてね 今じゃご飯奉行みたいに
仕切って凄いの
さすがいちごちゃん、末っ子気質ですね( *´艸`)クスクス
でもおねーちゃま達も
そんないちごちゃんが可愛いんでしょうね~

姉妹そろって並んで食べてる姿がたまらなく可愛いです♪
毎日こんな光景が見られるなんて
ままさん、本当に幸せですよ~(^^)
はじめまして。コメントありがと
うございます
ちょっと前になりますが『stepfactory』さんで購入しました

こちらは木の素材で色々な家具や小物などを作って販売されてます
猫のモチーフがかわいくてテーブルの他にもペーパーホルダーなども購入しました
低いですが床から高さがあるので食べやすいんじゃないかなって
マメママさんの子にも良いのが見つかるといいな
13歳と14歳、成人式目指して元気に長生きしてにゃん♪
横取りする子はマコさんちにも居たか(^O^)
でも以前アップしてあった食事風景を見てるとラブちゃんが良い子で順番待ちしてたよね(*^_^*)
グレちゃんの落し物狙いって事は、グレちゃんの下を動けないね(^O^)

3にゃん並んでの食事風景ってなかなかでしょ♪
ケンカする事もなく仲良く食べてるよ(^_-)
横取りはミケの専売特許なんだ(^O^)
伽羅ちゃんもそうなのね
ぱっかんに限り、いちごは人のものを取るんだよね~
身体が大きいから量が足りないのかな(^^;)
なにせ我が家は1度のパッカン半分を1/3づつだけだから(^◇^)

テーブルいいでしょ♪
結構長く愛用中
汚れたら拭けばいいし使ってゆくうちに木の性質だよね
だんだん色が変わって味が出てくるの
伽羅ちゃんちはにゃん数が多いから2個じゃ足りないもんね
いちごちゃん、毎回ぱっかんの時には横取りしようと必死
それを阻止する、ぱぱと私(^^;)
おねーちゃんたちも怒らないんですよね
いちごちゃん横から頭、突っ込んできますから~
かりかりの時はこうして3にゃん並んで仲良くご飯食べてます♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1365-69d5b1dc


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


