幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


春ね~ぇ

みなさんご無沙汰しております
いただいたコメントにもお返事が遅くなってごめんなさい(^^;)
ちょこちょこ外出続き、そして寝込むほどではないんですけど風邪ひきまして
2日間、寝たり起きたりの生活をしてました

私がブログの更新をオサボリしている間に、すっかり季節は『春』になりました
昨日は母と買いものに出かけてたのですが気温は22℃
着ていたカーディガンを脱ぐくらいの暖かさでした

週末、ぱぱとお花見に行こうって思ってたのですが風邪で行けず
明日の水曜日は花ちらしの雨という予報
私のお花見は昨日、車中から見た桜で今年は終わりかな

季節が移り変わり買いものへ出かけると、ど~してもお洋服に目が行く今日この頃
お財布のひもが、ゆるゆると緩くなる季節でございます(^_^;)

そろそろ冬もののコートをクリーニングに出して真冬の物はしまおうかなって
こたつも、そろそろしまう季節かな


 まだまだこたつはしまっちゃダメでち!
sa20624



まだまだ我が家のこたつの中は大混雑
sai30549

しばらく、こたつはこのまんまかな





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日206位

いつもポチっとご協力ありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

こちらに来てください
まだ咲いていません
富士霊園はいつ満開になるにやら?
今年は遅いわね
木曜日に地ビールに行くとちょっとは咲いているかしら
暫く更新が無かったから 体調崩しているんじゃないかと
心配していたら ヤッパリ風邪ひいていたのね
春先のこんな天候はただでさえ、体調崩しやすいからね~
無理しないで お大事にしてね?
断捨離したら、春先着るもの何も無くなって
いた~(涙)
例のTシャツ 偶然お揃いで嬉しいわ~?
本当にすっかり暖かくなっていい季節になりましたよね~
でも!!
こたつはまだ片付けちゃ駄目ですよ!
お嬢様たちのオアシスですもんね。
まだ朝晩は寒くなったりしますから
あと少しこのままにしておいてあげてくださいね(^^)
うんうん、ホント急に暖かくなったよね~♪
今日みたいな天気が続くようならコタツをしまってもいいかもだけど、まだまだ油断できないから、うちもまだ出しておくつもりだよ
電気を入れなくても、布団をかけてるだけで温かいもんねv(*^.^*)v

明日は雨の予報だから、散っちゃう前にと、今日ゆきちと桜が綺麗な公園まで散歩に行ってきたよ
まさに満開でめっちゃ綺麗だったぁ~~~
徒歩15分くらいの公園だけど、近所の知り合いにもいっぱい会っちゃった(*⌒ー⌒*)
みんな考えるコトは同じってかぁ~?(^_^;
そちらはまだ?
いつもの池の公園のコースも桜が綺麗だよね♪
マコさんの写真で毎年楽しませてもらってるけど、これからなんだね
富士霊園か~マコさんの去年の写真で見せてもらったような?
やっぱり富士山の麓の方は春も遅いんだね
これからお花見が楽しめるじゃん(*^_^*)
木曜日に地ビールっていいね~これからはビールの美味しい季節☆
ひどく寝込むって程ではないんだけど、ここ最近よく風邪をひいてる
季節の変わり目だからかな?
私も伽羅ちゃんに影響されて断捨離の本を買って読んだんだよ
結構処分した
でも最近、季節が変わったせいか買いものに行くたびに何かと買っちゃう(^_^;)
これじゃダメだよね~
Tシャツお揃い♪
奇遇だね~(*^_^*)
こたつはまだこのままのようです
今日は雨で少し肌寒いかなって陽気なんですけど、ホカペこたつで3にゃんねんねしてます
6月とかの梅雨の時期に寒の戻りがあったりするんですよね
なのでなかなかこたつはしまえず6月過ぎてしまうことが多い我が家
まだしばらく、娘さんたちとらぶらぶな日が続くかしら(^◇^)
ゆきちとお花見散歩してきたんだね♪
今日こっちは天気予報通り風が強くて雨も降ってるし花散らしの雨って感じ
桜ってほんと一気に咲いて一気に散っちゃうよね
その潔さも桜の良さなのかもしれないけど
今日は肌寒いからホカペこたつに娘さんたち入りっぱなし
しばらくhimeちゃんちじゃないけど、こたつはしまえそうにないや
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1363-479acc74


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


