幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


無事帰宅

いや~爆弾低気圧とはよくいったもので横浜もすごかった!
あっちこっちで被害が出てるみたいですよね

昨日は、お昼ぐらいからテレビで情報を見てました
ぱぱの帰宅時間って通常8時半~9時くらいなんですけど
早くあがらせてもらえないかな?って思ってたら4時に会社を出たとメールが
去年の9月だったかな?すごい雨の時も会社を4時に出て帰宅は22時くらい
帰宅困難者の一人だったぱぱ
昨日も心配してたけど6時半には帰宅
ぱぱが帰る頃はまだ電車は動いてたけど帰宅する、ちょっと前には止まってた
うちのぱぱは良かったけど大変な思いをした人たちがいっぱい居るだろうな
今年は4月・5月でまた爆弾低気圧が来る可能性が高いって
今日は北の方で猛威をふるってるみたいなので、そちら方面の方は充分気をつけてくださいね

話変わって・・・

無事帰宅できたぱぱが久しぶりにお絵かきしてくれました♪

『お絵かきのコ~ナ~』

いつもズドドド・・・追いかけっこしてるあんずといちご
ボクシング対決したら、どっちが強い?
oe40447




fu2iconポチっとお願いいたします。
本日165位

いつもポチっとご協力ありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

ぱぱさん 今日は大丈夫なの?
爆弾はもう こっちに移動しちゃったのかな?
ボクシング 格闘技好きの私としては 断然 いちごちゃんの
KO勝ち~? (笑)
運がよく動いているうちに帰れて

こちらの方も竜巻警報が出ていたけれど
あっという間に静かになって

でも今日市内を走っていたら
いろいろなところで被害が出てました

パパさんのお絵かき 上手だわ
どっちかな? いちごちゃん?
ぱぱさん、無事に早くご帰宅できて良かったですね。
私は帰る頃には風もやんでたから良かったけど、
さすがにあの強風では車の運転は無理だっただろうなぁと思ってましたww

あんずちゃんといちごちゃ~ん♪
どっちも可愛さでは負けないけど、
強さは? わかんないですね~(笑)

私のカメラもフツーのデジカメですよ!
マクロで撮りたい時はリコーの“CX-1”(マクロ1センチ)
普段はレンズの明るい(室内撮影向き)ニコンの“COOLPIX P300”です。
うんうん凄かったね~~~(〇o〇;)
blogにも書いたけど、ちょうど次男君のところに行ってたのね
電車が止まっちゃったから迎えに来てって言われ、風雨の中、自分の車じゃないし地元でもないのに、所沢から府中まで初めて走る道を迎えに行っちゃったよ・・・
なかなかスリルのあるドライブだったわ(;^_^A

ぱぱは早く帰れてよかったね♪
次男君は研修とやらで、悪天候にもかかわらず時間を延長されたらしいわ・・・
横浜もすごかったんですね~。
大阪もびっくりするぐらいの風吹きました。
お医者さんの予約があったから夕方外に出てたんだけど、歩いてても吹き飛ばされそうなぐらい。

ぱぱさんのイラストやっぱり上手だ~(*^-^)
この絵だといっちゃんのほうが強そうに見えるな。
お返事が遅くなってごめんね(>_<)
そっちは大丈夫だった?
なんだか大荒れの天気だったみたいだよね
春はまだまだ遠いとか・・・
こっちはすっかり春だよ♪

伽羅ちゃんの予想では、いちごの勝ちか(^O^)
私もそんな気がする~ぅ
返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

あの日はマコさんちの方は竜巻警報が出てたの!?
すごかったもんね~
木曜日に沼津でゴルフだったんだけどコース上が芝の波模様が出来てたもん
自然の力ってすごいよね

ぱぱのお絵かきほめてくれてありがとう!
私はいちごが買ったんじゃないかなって
あんずはおねーちゃんだから勝ちを譲ったんじゃないかと(^_-)
お返事が遅くなってごめんなさい

ひかりさんは帰るときには風も治まってて良かったですね
あの風の中の帰宅じゃ大変ですもんね
この先も爆弾低気圧がくる可能性があるって
なんだか気候がおかしくなってるのかしら?

ひかりさんが普通のデジカメ!?
リコーだとあんなにきれいにマクロ撮影が出来るんですね!すご~い!
私はてっきりイチデジを使用されてるんだと思ってました
リコーって今のデジカメを買う時に色々調べたんですけど口コミ良いですもんね
私のはLUMIXですけど、あんなにきれいに写りませんもん

あんずといちごの力の差って本当はあんずの方が強いんじゃないかなって思う時があります
あんずも負けてないから、あんずが反撃するといちごはひいてますもん(^O^)
なにゅ~!?
あの日に次男君のとこに行ってたの!?
大変だったでしょ
ブログ読ませてもらいに行くね
そちらもすごかったですか
全国的にそうだったのかもしれないですね
私は家にこもってたけど外出じゃ大変でしたね(>_<)
ぱぱは帰ってこれたものの雨にびしょぬれでした

いちごとあんずですが、やっぱりいちごの方が強く見えますよね(^O^)
ぱぱの主観が入ってるからかな
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1362-e2ffa06f


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


