幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


春の嵐

皆さんの所はお天気どうですか?
ここ横浜は朝は風が強いものの快晴
ぱぱも「本当に降るのかな?」って折りたたみの傘を持って行こうかなって、ぱぱ
長い傘を持たせたけど・・・

昼前から雲行きがおかしくなって
昼ごろには雨風すごい!
大型台風並みだそうですね
交通機関にも影響が出てるみたい

去年、大型の台風で帰宅困難者になった、うちのぱぱ
通常の4倍の時間をかけて帰ってきた
今日はテレビで東京都が一斉に従業員を帰宅させないように通達を出し
無理に帰ろうとしないようにって呼びかけてました
こっちは丁度、帰宅時に雨風がひどくなるらしい
今日は帰宅困難者にならずに、ぱぱは帰ってこれるかな?
さっきメールで無理して帰らないようにねって伝えたけど

外は台風!
窓にあたる雨の音がすごいこと(>_<)

そろそろ咲き始めた桜がかわいそう

皆さんも充分気をつけてくださいね



sa01120



fu2iconポチっとお願いいたします。
本日165位

いつもポチっとご協力ありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

今こちらもすごいことに
被害が出ないと良いのですが
これだけ風や雨だと電車も止まっているだろうな
雪には強いけどね

パパさんはお泊りかな?
凄い風だったね~”(ノ><)ノ
パパさん、無事に帰れたかしら?
台風みたいな天候 全国的になんだね~
こっちも凄いよ~?
そっか~ぱぱさん 帰宅困難者になりかねないのね
東京まで通っているんだった?

すももちゃんとあんずちゃんの後ろ姿
何か雰囲気があって 凄くいい?
背中上の白が天使の羽根に見えるね♪
やっぱりそっちもすごかった?
ぱぱは早く会社を出て今回は電車が止まる前に帰ってこれたよ♪
今日はうって変わっての晴天だけど北の方は大変みたいだよね
マコさんちの家族はちゃんと帰宅できたかな?
ちょこさんも仕事だったのかな?
大丈夫だった?
ぱぱはいつもと同じくらいの時間で帰ってこれたよ
早く帰宅させてもらったのが良かったみたい

こっちは昨日すごかったよ~
今度はそっちへ上がって行ったみたいだよね
大丈夫かな?

ぱぱは都内まで通勤してるんだけど昨日は早あがりで帰ってきたよ
今回は帰宅困難者にはならなかった
良かったよぉ~

後ろの首の部分がなかなかいいでしょ
天使の羽か~
もちろん(笑)うちの子たちの後ろ姿はかわいいけど
今まで見た中で私が1番好きな後ろ姿の絵は金山湖だったっけ?
ぎゃんちゃんと座ってる写真
あの写真が1番好き
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1361-861a3408


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


