幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


行ってきましたSMAP LIVE

土曜日と同様、大気の状態が不安定ってことだったので、傘・カッパ・そしてグッズを守るためのビニール袋をしっかり持参し行ってきました。
でも私って変なジンクスがあって、雨具を用意すると雨に降られないんです。昨日もおかげさまでは降りませんでした

3時間前に日産スタジアムに到着。
今回はお友達の親子と一緒で待ち合わせしたけどお友達が遅刻
私はその間グッズ購入に走り回り、母は炎天下つき合わすのもかわいそうなので先に会場入りしてもらってました。

今回のグッズ購入は・・・ タックン・中居くんのうちわうちわは記念に毎年買ってるの。
サングラス
スマコンにはお約束のライト
今年も帽子が売ってたんだけど、あんまりカッコよくなかったので止めちゃった
スマコン参加の私・・・特別公開中
live1

帽子は去年のLIVEのときに購入v
サングラスは今年買ったのをすぐかけてました~
友達を待ってるとき自分で携帯で取ったので、笑うわけにもいかず変なかお~っていうか、もともと変な顔なので仕方ないって言えば仕方ないんだけど

live2

LIVEがはじまる前にナイショで携帯でパチ
でも私この1枚だけしか取ってません!私の前の席の人、携帯で動画撮影に録音
いくら文明の利器といってもしてはいけない行為ですよね。注意してやろうかとも思ったけど、根性ナシの私には出来ませんでした

LIVEは最高でしたよ~♪さすがSMAP!タックンなんてめっちゃかっこいいの~~~~
二人の娘のパパだなんて信じられないくらい!中居君のダンスも良かったし~
年に1度の大イベント!大いに歌って応援して「たっく~~~~ん!中居君~~~~!」を大声で連発
普段の生活の中でこんな大声出すって事ないですもんね。思い切り叫んできました
また来年チケット取れるといいな~

ここから先はネタバレもあるので見たくない人は見ないでくださいね。

スクリーンで赤ちゃんからだんだん大人に変化してゆくメンバー
そして上からエンジのマントをまとったメンバーが登場
会場は大盛り上がりです!
タックン、慎吾、歌詞を間違えた~

UPテンポで盛り上がりあり。
バラードで聞かせる場面あり。
ダンスコーナーは見ごたえ充分!

LIVE半ばでソロのコーナーがあるんですけど、慎吾くんは幸田とのデュエットでスクリーンには幸田が登場!
ダンスもかっこよかったな~

吾郎ちゃんのソロは相変わらずトイレに立つ人多数
森三中の村上だったっけ?ブス恋の・・・花嫁姿で登場したのよ~
これってサプライズだったのかな?

タックン・慎吾の『モアイ』はタックンのギターでとっても良い雰囲気

ツヨポンの『TOKIO』はツヨポンのハイテンションに影響され会場も大盛り上がり
歌詞の「トーキーオ」の部分ではみんな同じ振りで会場が一体になったって感じ。

中居君は今回、デュエットで女の子と歌ったんだけど、歌うまいの~!
歌の後のトークも面白かったな。

タックンのソロはバラードでしっかり聞かせてくれました

今回『ラッキーさん』っていって会場から選ばれた人がメンバーと一緒に舞台に上がって歌えるってコーナーがあるんだけど、正直嫉妬の嵐!
いいな~いいな~って。

3Dでスクリーンを見る場面が3回あるんだけど、これもまた面白かった♪

1曲未発表の歌があるんだけど歌詞の内容からすると『ありがとう』ってつくような気がするんだけどな~

全体的にスローのナンバーが多かったんだけど、ダンスはめっちゃカッコ良かったし、それでメリハリつけてるのかな?って。
約4時間のステージだったけど、大満足のLIVEでした。
SMAPのみなさ~んお疲れ様でした~

スポンサーサイト

コメント

ネタバレを全部見ないようにしてダーーーっと見ました。
いますよね~マナーの悪い人。そんなのファンじゃないです!!
録音なんてみんなやりたいっつーーの!!!
中居くんのソロって、相手はファンクザピーナッツの人ですよね?
実際にあの人がきたんでしょうか???

あぁ~楽しみ~~v-10
良いな良いなぁ~v-238
とっても楽しかったみたいですねっv-222
そりゃあ間違いないですよねっ~
約4時間!でもあっと言う間なんでしょうねぇv-10
私もキムタクファンです~♪
これからチケットGET出来かしら?!
でも充分この記事の内容で楽しませて頂きましたよ☆
ニャンちゃん達はお利口さんにしていて良かったですv-22
ももままちんは変な顔じゃないぞーっっ!!!
生ももままちんと何時間も一緒にいたあたしが
声を大にして証明するざますっっっ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

ももままちんは栗毛色のロングヘアーがとってもよくお似合いの
サーファーガール(←死語…^^;?!)っぽい美人さんです♪
美人さん・・・という言葉より「キュートな人♪」ってのが
あたし的にはピッタリくるかなぁ~(゜▽゜*)♪

ももままちんが自分のことを卑下してたので
思いっきり訂正させてもらいまちたぁ~(#゜ε゜#)♪
ルール違反、絶対ダメですよねe-268
カップルで来てた人なんだけど、彼氏の方はまったく興味がないみたいで席に座りっぱなし、そして片手にずっと携帯持ってるの。
彼女に命令だれたんだろうな~って、彼女はノリノリだったから。
SMAPのファンとしてやっちゃいけない行為ですよねe-281

中居君のデュエットの相手ってそうなの?知らんかったe-330
CDでも誰これ?って感じだったもんで・・・
チケット日産スタジアムも駅からチケット譲ってくださいのプラカード持った人がいっぱい居ました。
ネットとかだと高額で販売されたりしてますよね。
とらとらBABY さんも見れたらいいのにね。
娘さんたちはいい子でお留守番してたみたい♪あんずなんてマグマグもらって大満足のご様子でしたv-411
そんなに力入れて否定されると照れるぞなもし(*^^*)ポッ
サーファーガール確かに死語かも~((o(>▽<)o)) きゃは
キュ~ト?ないない!そりゃないわ。
うちの子達はめっちゃキュ~トだけどねんv-238

ゆきねーちんの見て触発されて買ったファーミネーター大活躍よんv
本人たちもきっと涼しいよね?
でもあんなに取れちゃって大丈夫なんだろか?
そうです。私も誰?って感じだったんですけど、うたばんで言ってましたよ★
好きなメンバー・・・5人全員v-10
なので単独で番組に出てるのは興味なかったりします。
5人だから好き!!って感じです。
なのでスマスマとか5人で出る番組は必ずビデオ録画v-54v-352スマスマなんて一回目からなので70本を越えてますよv-356結婚する時、どうしようかそればっかり考えてるくらいです。
うんうん確かにSMAPは5人でSMAPだもんね♪
935さんスマスマ初回から録画してるの!?すご~い!
私は途中からだから現在22本。
はじめの頃のスマスマって見てないんだよねp(´⌒`。q)グスン
とっても残念なんだけど・・・
お嫁に行く時ももちろん持っていかなきゃ!お宝よん!
SMAP・・雨大丈夫だったみたいね!
一緒に行こうって話してから・・・3年経っちゃった・・・簿面よぉ、来年こそ!
サングラス・・・「えっ、これももまま?超いけてるぅ~!」ってハルカが今見て言ってるよヽ(=^・ω・^=)丿
今年も良かったよ~SMAP!
そうだよね~毎年なんだか行かれないよねe-330
はるかちゃんが「イケテル」って言ってくれたの~e-343
よく若作りって言われま~す。
サングラス結構いいでしょ~なかなかいいよねv
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/136-697de83e


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


