幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


大丈夫かスマコン?

明日は待ちに待ったSMAP LIVE
あ~なのに・・・・只今横浜地方雷雨
明日も同じような天候なんだって~
のLIVEって経験ないんだけど、どうなのかな?
以前サザンのLIVEの時に午前中だったけどはじまる頃にはすっかり止んだんです。
明日もそうならないかな~

それにしても今日の雷は凄かった~
我が家は雷=ももなり様ってことで「あっももが帰ってきた~」なんていつも言ってるんだけど、今日は激しいの
ピカ!ゴロゴロゴロ!の中
bibiri

めっちゃビビリ。
におびえてビクビク。
一段と大きなパニック起こす寸前で抱きしめた私。
彼女のビビリ度MAXだったのね~
抱っこしてるのにもがく!暴れる!
私の胸は無惨にもミミズ腫れ10本以上も線がつき、洋服は切れた

その間この方
tayori

さすが頼れるすももさん。
寝ておりましたまるで何ごともないように・・・

いまもまだだいぶ落ち着いてきましたけど~
あんずは私の足の上で寝ております。

o( ̄ー ̄;)ゞううむ明日は雨かな~?
みなさ~んお願いです私の為に雨が降らないように一緒に祈ってはくれませんでしょうか?


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

みなさんのぽちっのおかげで本日9位♪みなさ~ん、いつも応援ありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト

コメント

以前西宮球場に見に行った時、開演待ちの時にどしゃ降りになったことがあります。。。グッズを守るのに必死でした~持って行ってたレインコートで体じゃなくポスターを必死に守った記憶がありますv-413
なのでレインコートとタオルを持っていったほうがいいと思いますよv-290
準備万端で行くほうが案外何もなく、使わないって事多いですしねv-357
10周年ライブ(かろうじて吾郎ちゃんもいた時に見にいきまいた)も楽しかったのできっと15周年も楽しいと思います★
はじけてきてくださいね~!!
こんばんは~
コンサート如何でしたか?!
お天気にも恵まれて良かったですね!
明日にはコンサートの内容がUPされるのかしらv-238
興味深々ですv-218
ニャンズも良い子にお留守番していましたか~
良かったよ~んSMAPe-343
カッパに傘、ビニール袋(グッズを守るための)をしっかり持参して行ったけど、雨はおかげさまで降りませんでしたv
思い切りはじけてきましたとも~
でも今年はスローバラードが多かったな~そのかわりダンスコーナーはめっちゃかっこよかったよ~!
935さんもLIVEまでわくわくだね♪
コンサート良かったですよ~v
さすがSMAPって感じでした♪超かっこいい~って感じe-265
SMAPは何度見てもやっぱ最高ですねv
娘たちはぱぱが面倒を見てくれてたので安心して出かけることができました♪
写メで何回も娘たちの様子を送ってくれたぱぱ。最近カメラ付携帯に変えたから楽しくて仕方ないみたいですe-330
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/135-faf51dd4


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


