幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


雪積もりました

皆さんお久しぶりで~す
ぱぱの1週間休みは昨日で終わり、ぱぱは今日からお仕事
なので私もネット復帰いたしました
またよろしくお願いいたします

ぱぱの休みの1週間、千葉へ1泊で出かけましたがあいにくの雨
春どころかとっても寒く
「春なんてまだ先!」の千葉でした
でも1週間それなりに楽しんできたので写真をまとめたら旅行記UPしたいと思うので見てくださいね


昨日ぱぱのお休み最終日
横浜は
めずらしくしっかり積もりました
yuki




めずらしい雪景色に娘さんたちもお外をながめてました
sai30931





 なんかおちてくるでち
a30955





 不思議です
i30937




次から次へと降り地面に落ちる雪を不思議そうに見つめる チームはちわれ
sa30988




 すもね~コレなんでちか?
sa30991

今日、健康診断の為これから車で出かける私の為に車が出なくなったら大変と
昨日ぱぱと二人で雪かきまでしちゃった
雪かきなんてするの何年ぶりかな?
久しぶりの積雪で雪かきもちょっと楽しかったりして(子供か(^_^;))

雪の中、すももと外で記念撮影しようと思ってたのに、ぱぱに大反対されました
ぱぱ 「す~さんが風邪ひいたら大変だからダメ!」
私 「抱っこで行くからいいじゃん」
ぱぱ 「絶対ダメ!」
私 「チッ」

そんな過保護なぱぱが今日はいちごの似顔絵を描いてくれました

本日の・・・

『お絵かきのコ~ナ~』

oe30843



 

fu2iconポチっとお願いいたします。
本日211位
いつもポチっと御協力ありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

おかえりなさ~い!
でもあいにくのお天気だったんですね。
旅行記、楽しみにしてますね(^^)ノ

雪、大変でしたね。
でもお嬢様達はちょっと楽しかったのかなぁ。
いつもと違う景色で新鮮だったかもしれませんね。
しかし、ぱぱさん超過保護~(笑)
ままさんの「チッ」にも大笑いしました。

・・・お嬢様たちはみんなお手が出来るなんてすごいです。
うちなんておやつで釣ってもしませんよ(^^;
過保護ですよね
男性陣は
うちも一緒です
私も先日の雪かきの後遺症 筋肉痛が
まだ今も残っています
昨晩なんてトクホンだらけ
テニスよりハードだったようです
凄い雪だね~~!!
私が横浜に住んでいた7年間はこんな雪になったことはないよ~
山の方に住んでいたのにね
アハハ ぱぱさん本当に過保護!
でもさ~そのくらいで丁度いいのかもね~
旅行記アップしたら見てくださいね§^。^§
・・・とは言うもものあんまり観光は出来なかったんですけどね(^_^;)

久しぶりの積雪でびっくりしました
うちのぱぱ超過保護でしょ~ぉ
すももを抱いて雪の中プチお散歩したかったんですけど阻止されました(>_<)

うちの子たちがみんなお手が出来るのは食い意地が張ってるからかも(^_^;)
もも姫様はそんな事出来る訳ないじゃないのって思ってるかも(^O^)
「しなくても頂けてよ」みたいな(笑)
マコさんちの男性陣も同じなのね~
パパさんはなんとなく解るような気もするけど(^O^)

雪かきで筋肉痛?
マコさんはテニスで鍛えてるのにね
こっちでもあの雪じゃ、そちらはもっと降ったのかな?
ね~すごい雪でしょ~
久しぶりに積もったよ
でも久しぶりだったから、ちょっと嬉しかったりもしたけど♪
ここ最近、暖冬だって言われてたけど今年は寒いよね~ぇ

ぱぱは過保護だよ
私も過保護だけど私以上!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1346-a31f67d4


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


