幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


猫の日

今日は2月22日

猫の日

・・・と言う事で娘さんたちにプレゼント
kubiwa

色違い
和柄で揃えてみました

す~さんは『赤』
s30762





あんずは『ピンク』
s30742




いちごは『黄色』
i30705

みんなそれぞれかわいい


話はコロっと変わりますが・・・

明日から、ぱぱの冬休み
明日から1泊で早春の千葉房総へ旅行へ行ってきま~す
普段の行いのせいかの予報
千葉では河津桜が咲いたそうです
桜や色々なお花を見ながら歩きたかったんですけどね
東京ドイツ村へ行って、市原ぞうの国へ行ってって予定はたててたんだけどな~
後はホテルの食事に期待するしかないのかな
そんな訳で、ぱぱの1週間休みを一緒に過ごすべくブログも1週間お休みいたします
またお休みが終わったら旅行レポを聞いてくださいね


みんな~明日から1泊で出かけるからお留守番よろしくね~ぇ


  えっ!?また~ぁ

si103788
ばあばが泊ってくれるっていうから良い子でお留守番してて~ぇ
おみやげ買ってくるからさ



 

fu2iconポチっとお願いいたします。
本日128位
いつもポチっと御協力ありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

明日は雨だけど次の日は持ち直すのでは?
こちらの河津桜は全然だそうです
やはり千葉の方が暖かいのかな?
楽しんできてね
今日は猫の日なんですよね。
私はコロッと忘れててなんにもなしだったけど、
お嬢様たちはかわいい首輪のプレゼントなんですね~♪
み~んなよく似合ってます
春はもうすぐ~ですよね(=^・^=)

ご旅行、気をつけて行って来て下さいね。
お土産ばなし・・楽しみにしてます(^^)v
和柄の首輪かわいいね~~~♪
みんなと~~っても似合ってるよ(*⌒ー⌒*)

そっか♪
今ぱぱは休みなのね
それにしても1週間のお休みとは羨ましい
のんびりまったりしてね
あっ、旅行記も楽しみにしてるから~(*⌒◇⌒*)

そそ、さっき長男君からメールがあり、今日は引っ越しのバイトで横浜まで行くんだって~~~
今頃は高速を走ってるところかな
和柄の首輪、すっごく可愛いです。
女子、って感じ。
私も56にゃんさんの首輪はたまに買いますけど
こういう可憐な和柄は我が子にはダメだと思いこんでました。
でも、もものままさんの娘さん達が皆さんお似合いなので
私も欲しくなりましたー。

1週間の冬休み~。良かったですねえ。
ぱぱさんとゆっくりして下さい。
寒くてお天気もイマイチ・・・な感じでしたけど
千葉旅行も楽しかったことと思います。
娘さん達はお婆ちゃんと一緒に
イイ子にしてたでしょうか。。。
ぱぱは今日からお仕事で私もネット復帰しました
千葉は春の感じはまったくなし!
景色も真冬
春はまだまだ先って感じだったよ
今月、母と河津桜を見に行くんだけど半ば予定
その頃には咲いてるかな?
お返事が遅くなってごめんなさい(^_^;)
今日からネット復帰いたしました
またよろしくお願いいたします(^-^)

首輪ほめてくださってありがとうございます
うちの子たちは和猫なので和柄が似合うかなって思って和柄にしてみました♪

千葉は春が早いっていいますが真冬のような感じでした
今年は寒いっていうのがほんと身にしみて解りました
昨日は雪!しっかり積もりました
今日から復活!またよろしくね~
千葉は春まだ遠いって感じで吐く息すら白かった(/_;)
例年より半月もしくは1カ月くらい季節がずれてるような感じ
昨日はこっちは雪だったんだよ~
ぱぱと雪かきしちゃった

首輪褒めてくれてありがとね♪
日本猫なので和柄にしてみました(^O^)

長男君、引っ越しのバイトしてるの?
そっちから横浜!?
そりゃ結構距離があるね~
大変だ(>_<)

1週間休みも終わって、ぱぱは今日からお仕事へ行きました
そちらも積雪しました?
こっちはしっかり積もりました
ぱぱは仕事が休みで良かったってしみじみ申しておりました

首輪ほめてくださってありがとう♪
雪ぽんたちにも和柄いけると思うな~
雪ぽんは白いから赤なんてとっても似合うとおもうけど(^_-)

千葉さむかったですぅ~春は全然先だったですぅ
旅行記、写真をまとめたらアップしますね(^_-)
娘さんたちは母いわくとっても良い子だったそうです
っていうかほとんど寝てたみたい(^◇^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1345-2f9e9a44


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


