幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


昨日のバレンタイン

昨日のバレンタインはチョコをプレゼントしましたか?
それとももらいましたか?
我が家の唯一の男性陣のぱぱは我が家の女性陣からもらいました

vt1
うちの子たちが、お財布かかえて買いものに行かれないから
「まま、買って来て」とお願いされたので買ってきてあげました

みんな1づつ♪

中身は・・・
vt2
すももとあんずは、お腹の弱いぱぱの為に、かっちょいい腹巻を1枚づつ
いちごは暖かい靴下
これで寒い日も、ぱぱはぬくぬくね

私はチョコをプレゼント
1枚目の写真で気付いた方も居ると思いますが猫の袋と箱が写ってるでしょ
それがチョコなんです

箱の中身は・・・
vt3

にゃんこがいっぱ~~~ぃ♪

ぱぱは「食べられないよ~こんなにかわいくっちゃ」って

確かに食べるのが可愛そうな気も(^_^;)
でもどんな味がするんだろうか?
ゴンチャロフのチョコだから美味しいとは思うんだけどな
我ながら今年はかわいいチョコを見つけたぞ

 

fu2iconポチっとお願いいたします。
本日122位
いつもポチっと御協力ありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

このチョコね~
在宅マッサージに来てくれてる イケメンマネジャーさん(マッサージさんの付き添い)
と女性マッサージさんにプレゼントしたのと同じ~~!!
偶然だね~~!!
私は もう少し小さい箱にしたけどね(^^ゞ
このイケメン君 元プロのミュージシャンだったんだけど 売れなくて見切りをつけたんだって~~
でも 今でもこっちでやっててね最近CDも出したので買ってあげる約束したんだ
それよりね この人 お年寄りにとっても優しいの 女性マッサージさんは天使みたいな人でね ホントに私は【人】に恵まれてるわ
感謝しなきゃね~
あ ぎゃんパパのは違うのにしたんだよ
愛だねぇ♪
我が家はあたし以外全員男子だけど、バレンタインなんてものは存在しませ~~ん(= ̄▽ ̄=)
長男君も彼女に「バレンタインだからあたしに○○のチョコ買ってよ」って言われたらしいしね~~~
世の中そんなもんです

それにしてもかわいらしいチョコを見つけたね
ぱぱの言う通り、あんなにかわいいチョコは食べられないよね~~~
このチョコレートは食べられないね
包み紙がかわいいの?
それともチョコレートがかわいいの?
と疑問が
包み紙だったら食べたあととっておけるけどね
家は私がちびのために作った残りを主人に
珍しく昨晩食べていました
ママさんはミクシーやめちゃった?
伽羅ちゃんと私って好みが似てるのかな?
あんまりにもかわいから買っちゃった。
でも未だにぱぱも私も食べれない(^_^;)
ぎゃんぱぱにはどんなチョコあげたのかな?

イケメンのマネージャーさん?
そして歌まで歌って優しくて・・・
なんだかみんな揃ってる人だね。
私が近かったら私もきっとお願いしてたな。
himeちゃんはあげなかったの?
himeちゃんだったら手作りして・・・ってイメージがあるんだけどな~
1つ作ってみんなで食べるとか。

チョコかわいいでしょ~
未だ食べられないんだけどね
紙をむいたら中はどんなチョコなのかな?
まずはぱぱに食べてもらわないと私が食べられない(^_^;)
でもかわいくて食べられない(^_^;)
未だ食べてないから中身がどうなのか解らないの。
中身も猫だったら2倍楽しいんだけど・・・
マコさんは手作りしたんだね(^-^)
チビちゃんの為にか~でも旦那さまの口にもちゃんと入ったじゃんね♪

ミクシーそのまま放置中(^_^;)
辞めたって訳じゃないけど最初から放置しっぱなし。
なんで?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1340-d3e558f4


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


