幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


桔梗屋 きな粉プリン

今日はバレンタインデーですね
みなさんはもらう派?あげる派?
我が家では唯一の男性・・・ぱぱ
我が家の女性陣みんなからプレゼントがもらえる予定
だってせめて家族くらいはプレゼントしないとかわいそうだもの(^◇^)


さて話は変わって・・・


先日スーパーへ買いものへ行ったら、こんなものを発見しました
shingen

桔梗屋 きな粉プリン

あの信玄餅で有名な桔梗屋
ちょっとそそられまして購入いたしました

いや~ん。久しぶりにプリンで美味に出会いました♪

調べてみましたら3月31日まで期間限定商品だったみたい
知らんかった
一度購入して、はまってしまって再度購入
プリン自体に味が練り込んであって黒蜜が入ってるの
信玄餅好きには、これまた新しい発見!
3月31日までに、また購入しなくっちゃだわ

そして・・・

今日も・・・

『ぱぱのお絵かきコ~ナ~』

今日もいちごちゃんの登場
oe3
お誕生日いっぱいおもちゃをもらったいちごちゃん
毎日元気に遊んでおります

 

fu2iconポチっとお願いいたします。
本日145位
いつもポチっと御協力ありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

信玄餅知ってる~~!!
風呂敷みたいに包んであるのだよね!?
きな粉プリン 確かにそそられる~~!!
あの 黒蜜がね美味しいんだよね!

前回 書き忘れちゃったんだけど・・
ぱぱさん 相変わらずお絵描きが上手~パチパチ~!!
さすが ぱぱさん いちごちゃんの雰囲気がとっても良く出てるよね
信玄餅のところのプリン
なんだか美味しそうだよね
山中湖に行けば売っているかしら?
通販かしら?
チェックしなくっちゃ
そうそう!あの信玄餅!
たまたまスーパーで見つけたんだけど伽羅ちゃんがいうように、あの黒蜜!
黒蜜がうんまいんだ~♪
和風プリンって感じかな。

ぱぱのお絵かきほめてくれてありがとうね。
なんだか自分でホワイトボード仕入れてきて、思い付いたように描いてた(^O^)
せっかく描いてくれたからアップしてみたんだ☆

私はヨーカドーで買ったの。
調べたら、ききょうやのHPにも載ってたの。そこで期間限定だって知ったんだよね。
きなこと黒蜜・・・そして信玄餅が好きな人ならはまると思うんだよね。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1339-4e6c4e83


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


