幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


久しぶりに更新

皆さん大変ご無沙汰しております
せっかくいただいたコメントにお返事が大変おくれてごめんなさい
全国的に記録的な寒波に襲われ雪の被害が相次いでいます
インフルエンザやノロウィルスも流行ってます
皆さんお変わりないですか?

母の引っ越しも無事完了いたしました
風邪で絶不調の中の引っ越しは『根性』
まさしく根性で乗り切りました
その後も役所へ行ったり買いものに付き合ったりと母孝行の日々
うちのぱぱさんの会社は結構転勤の多い会社
2年に1度は転勤のような会社なのに、ぱぱは幸いなのか何故か転勤が少なく
結婚してから3回の転勤だけで、すんでるのはめずらしい
ぱぱと知りあって転勤の引っ越しも含め引っ越し回数、今回の家で4回の引っ越しを経験してますが
引っ越しって面倒くさい!
今回の引っ越しも手配から手続きから、みんな私がやりました
あ~面倒!
当分引っ越しはしたくない!

どうにかこうにか風邪も良くなり
母の引っ越しも落ち着いた所で・・・

先延ばしになっていた、すもも&あんずのワクチンも打ってきて
すもも&あんずも特に問題なく

いちごちゃんのハゲは炎症はないもののハゲのまま
でもとっても元気です!

今日からボチボチっとネット復帰しました
またよろしくお願いいたしま~す

sai30717


 
 

fu2iconポチっとお願いいたします。
本日202位
いつもポチっと御協力ありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。
お引越しも無事終わったようですね。
徒歩10分なら何かの折はお互いが顔を見に行けて安心の距離ですね♪
風邪も良くなられたようで良かったです。

娘さん達もお変わりなさそうで何よりです。

2月も中旬に入るわね~
もう寒いの勘弁して欲しいんだけど、まだまだですよね・・・・・
お疲れさまでした
大変だよね
狭いところから広いところに行くのは楽だけどね
家も転勤族?家を建てる時もそんな話が
決まったら契約なしねと
大丈夫でしたが
あとは単身赴任をしてもらいました
それでも簡単な引越しは
もうしたくないですね
お引越し、お疲れ様でした(^^)ノ

そうそう引越しっていろいろと面倒ですよね。
ただ捨てられなくてため込んでた物を、
捨てるきっかけにはなります(笑)
これは私が数度の引越しから学んだ事です(爆)
でも大変だったけど、
これでひと安心ですよね(^^)
無事終わり今日は久しぶりにゆっくりした休日を過ごしてます。
ぱぱもお休みなので♪
今までが徒歩3分くらいの所に住んでたから少し遠くなったけど、でも近いですよね~
今までは道路1本過ぎると母の家が見えたくらい。
なのでちょくちょく私の家に来てたけど今度は駅に近いし引っ越してから一度も母は来てないです。
駅から近くてうらやましいくらいなんですよね。

娘さんたちはおかげさまでみんな元気です♪
元気だけがとりえのような子たちだから(^O^)
マコさんちも転勤族なんだね。
うちも若い頃、持ち家をなんて考えたりもしたけど会社の人で家を買った1週間後に転勤で一度も家に住むことなく貸したとかの話を聞いて「家はいらないか」って。
子供も居ないし単身赴任って訳にもいかないしね~
なので未だに借家住まいだわ(^_^;)
今の家が最後だといいけど借家はそういう訳にもいかないかな。
ひかりさんも数度の引っ越し経験者なんですね。
確かに引っ越しのたびに捨てるものが・・・
なんでこんなに?って思うんだけど、また次の引っ越しには捨てるもの多数(^_^;)
荷物って知らず知らずに増えるんですよね~
今回の母の引っ越しは狭い所へ移動したので家具の処分とかもあって・・・
でもそういう事でもないと処分できないものってあるんですよね。

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1336-f1fc889c


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


