幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


母の引っ越し

インフルエンザが猛威をふるっているようですが皆さんは大丈夫ですか?
私は風邪ひきました(>_<)
味覚を失って今日で3日目
私の風邪って必ずって言っていいほど喉からきます
でも寝込むほどではないのでインフルエンザではなさそうです

私、今、風邪ひいて寝込めない理由が・・・

じっちゃんが他界してから3LDKの広さは母にとって気持ち的にも実質的にも広すぎたようです
じっちゃんとの思い出がありすぎる部屋
私でさえ未だに母の所へ行くと「キツイな」って思うのに
そこで毎日生活してる母にはもっとだと思います
弟も私も引っ越した方がいいなって思ってはいたのですが母の気持ちもあるので「こうしな」とは言えませんでしたが
母は引っ越しを決めました
決めたのが今月の10日くらいの事
そして引っ越しが2月1日
あわただしく引っ越しの準備が始まりました
年も変わった事だし気持ちを入れ替えてというのには良いきっかけだったと思います
引っ越し準備の日も短いので、あれこれ悩む時間もないのが幸いしてるかも

そんなこんなで風邪をひいていても寝込んでる暇もなく
薬を飲むために味も感じないのにご飯を食べ
腰に手をあててドリンク剤と一緒に風邪薬を飲んでます

母の引っ越しの後片付けが終わるまで更新も出来ないと思いますが
引っ越しが終わったら、また更新しますのでよろしくお願いいたします

インフルエンザそして風邪
流行っていますが皆さんはくれぐれもお気をつけくださいね

sai30702


 
 

fu2iconポチっとお願いいたします。
本日128位
いつもポチっと御協力ありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとうございます♪
この間ちらっとお伺いした時に直ぐお祝い出来れば良かったのですが・・・
毎度遅れてごめんね~~
今年も沢山のプレゼント♪嬉しい嬉しい日でしたね♪
ゴルフも楽しみね~~♪
お風邪のようですが、お忙しそう~気合で頑張ってね~
でもでも酷くなりませんように!
お大事にね。

ももままちゃんのお家の近くかな?
そうだったら嬉しいわね~~

お誕生日おめでとう!!

大丈夫ですか?
あまり無理しないで下さいね
と、いってもなかなかゆっくり休むことが出来ないんですね。
可愛いお嬢様たちにパワーをもらって元気を出して下さいね(^^)

寒波が
寒い中での引越しも大変だね
風邪を悪化させないようにね
体力落ちると悪化するので睡眠だけは十分とってね
荷物を減らす引っ越しの大変さを味わっているあみママです。

もものままさん~体調に注意しながらお手伝いくださいね。
体調よくないときに引っ越しのお手伝いなんて
大変ですね~。
そのときは気を張っているから乗り切れると思うけど、後からどっと疲れが出てくるから
気を付けて、ムリしないでくださいね。
今の私がまさにその状態(涙)
頑張ってる?
ってかあたし随分前にこの記事を読んだけど、コメントを書いたかどうか忘れちゃったから、とりあえずまた書いておこっと(^_^;

お母さん引っ越すんだね
思い出の家だろ~けど、広すぎるってのは余計寂しくなっちゃうもんね
今度の家もももまま家の近くなの?
お母さんはまだまだ若いけど、それでも近い方が何かあった時にすぐに駆け付けられるし、ももままもお嬢様たちをお願いする時に便利だから(笑)、今度の家も近くだといいね

体調管理しながらいっぱい親孝行してきてね
でも、無理は禁物よ!!
お祝いのコメントをいただいたのにお返事が大変遅くなってごめんなさい。
ありがとうございます§^。^§
無事引っ越しも終わりやっと落ち着きました。
母の新居は今までよりは少し遠くなりましたが徒歩10分くらいの場所です。
いままでが近すぎたから(^_^;)
私の体調もおかげさまで良くなりました♪
御心配かけてごめんなさいです。
心配してくださってるのにお返事が遅くなってごめんなさい。
風邪で絶不調の中の母の引っ越しでしたが根性で乗り切りました!
まさしく「根性」と言うのが当てはまります(^O^)
でも無事引っ越しも終わってやっと落ち着きを取り戻しました。
お返事が遅くなってごめんね(^_^;)
風邪で大変だったけど引っ越しは無事完了しました。
弟家族も手伝ってくれて総動員(^O^)
狭い所に移ったからそんなに大変て事もなかったけど色々手続きとか面倒で。
引っ越しってやっぱり大変だわ。
カメレスごめんね(^_^;)
引っ越しは無事完了!
あみママのように広いとこから広いとこって訳じゃないけど、やっぱり大変。
アパートからアパートの引っ越しでこれだもんね。
あみママはいかに大変か。
あみママも無理しないように準備してね。
引っ越し無事乗り切りました!
風邪薬様様ですぅ~
yummyさんの体調不良はまだ続いてますか?大丈夫かな?
体調不良でも仕事があったりで寝込んでられないですもんね。
充分お身体大切にしてくださいね。
だいぶ更新をさぼったけど今日から復活!
今度の所も近いの。徒歩10分くらい。
今までが近すぎたからね~
今度は駅にも近くなったし仕事してる母には好立地かな。
駅まで5分かからないくらいだから。
引っ越しの後も後片付けやら役所やら、ずっと母のお手伝い。
風邪もおかげさまで良くなったけど絶不調の中の引っ越しで大変だったよ~
やっと落ち着いた今の暮らしがありがたい(^-^)
引っ越し完了して疲れきってだらだら数日過ごして
元気復活!
またヨロシクねん(*^_^*)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1335-0101ca87


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


