幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


お誕生日

実は昨日は私の○歳のお誕生日でした
年齢は御想像にまかせま~す(^O^)

前日ゴルフ仲間から渡したいから、いつものお店へとお誘い
ぱぱと二人で行きました
前夜祭と言う事で飲めや歌えと楽しく過ごしました

お友達方々からいただいたプレゼント
pure
皆さん良く御存じで猫好きの私の為にダヤンのアロマやにゃんこの小物入れ
そしてゴルフのグローブ
お誕生日って楽しいわん



そして昨日ぱぱがBURBERRYの袋を持って帰ってきた
ba


ジャ~ン♪

ba1
BURBERRY GOLFのウェアでした

ゴルフウェアなので動きやすいし薄手なのにあったかい♪
普段でも着られるしね

そして今回は私が、ちょっと前から食べたいな~って言ってた
福砂屋のカステラ
fuku
お誕生日だからって普通のじゃなくてかわいいからってキューブ型
ど~んと1本じゃなくて、こんなかわいいのも福砂屋にはあるのね
昨日は、ぱぱの帰りが遅かったから夕飯の後に食べられなかったんです
近いうち食べよ♪

その他にも母からアディダスのスエットセットを買ってもらったり
お友達たちからメールをもらったり
お誕生日ってうれしいな

ちなみに私、数年前からお誕生日に歳を重ねるのではなく減らしてます


 
 

fu2iconポチっとお願いいたします。
本日107位
いつもポチっと御協力ありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

そうでしたね
昨年も友達の誕生日と同じだと思ったのを思い出しました
友達の誕生日も忘れていたのですが
ここに来て思い出しました

遅れましたが
お誕生日おめでとう
たくさんプレゼントをいただいて
またゴルフに行って使わないとね
今年は4月くらいまで寒いとか
暖かくなったら沢山家の方にも来てください
☆Happy birthday (=^・^=)☆

素敵な可愛いプレゼントですね~
いくつになってもプレゼントを頂くのは嬉しいもんです(^^)
キューブ型のカステラって変わってますよね。
どんな風になっているんでしょう~
自分のじゃないけど見てみたいです~(笑)
あれ~?
ももままって1月が誕生日だったっけ?
いやぁ~ん、すっかり忘れてたよぉ・・・(;^_^A
どうも1月の誕生日ってすぐに忘れちゃうんだな
1月2日が誕生日だったリアル友だちがいるんだけど、すっかり忘れててメールをしたのが先週・・・
『今さらだけど・・・』って書き出しでメールをしたら、『今さらの方が新鮮で嬉しいよ』だって・・・"r(^_^;

前置きが長くなっちゃったけど、誕生日おめでと~~~(^^)//"-☆
みんなからいっぱいお祝いしてもらえてよかったね♪♪♪
誕生日って嬉しいよね~おめでとう♪

毎年年を取って~だんだん若くなっていく気分だもんね。

嬉しいプレゼントがいっぱい~嬉しいね。
ありがとう!
歳を取るのはめでたくもない年齢になったけどおめでとうってお祝いされるのは嬉しいわん♪
寒い時期のゴルフはね~
今年は4月でも寒いって言ってたよね
例年だと3月には始めるんだけど今年の始動は遅いかな?
ありがとうございます♪
プレセントとおめでとうは何度言われても嬉しいです(^-^)
カステラ食べたらアップしますね
予定では明日のおやつに食べようかなって思ってます。
中身が気になりますよね~
私も~(*^_^*)
ありがとね♪
私が25日でいなじゃがさんが26日なの
いなじゃがさん元気かな?
そう言えばkameちゃんも年賀状を出したけどなしのつぶて・・・元気なのかしら?
今年もたくさんプレゼントもらって嬉しいお誕生日だったわん。
ぱぱったら自分のおこづかいで奮発してくれたみたい。
お礼に娘さんたちにいっぱい優しくしてもらわなきゃ。
私がしても喜ばないので娘さんたちにお返しさせるわ(^O^)
ありがとう!
数年前から自分の歳を引いてってます(^_-)
そのうちゼロ歳になっちゃうかも(^O^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1333-69e10299


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


